<< NEXT Main BACK >>
新調


ソファーを新調しました。(^-^)
今までのソファーは買ってから10年以上経っていて、スプリングもいい加減へたれてました。(^-^ゞ
しかも布張りだったのでカバーをしててもまのふぅ毛だらけ…。

んで、とっとと古いソファーを粗大ゴミに出したはいいけれど、新しいのを配達してもらうのに思ったよりも時間がかかってしまって10日ほどソファー無し生活になりました。
私も小鹿も、多分ふぅさんも大丈夫。でも納得がいかないのがまのさん。
仕方なくバリケンで寝てたけど、「アタシのソファーをどこにやったのよーーー!」と恨みがましい目で何度も見られちゃいました。(^◇^;

ようやく念願の新しいソファーが届き、ご機嫌で寝ています。(笑)
良かったね。でも真ん中で寝るのはやめてね。ふぅさんと仲良く場所を分け合ってね。(んん、無理かも…?)


グッズ : 23:43 : comments (8) : trackback (x)
コメント

▼アリレイママ
なぜか風歌はソファーにあんまりのらなくて。
警戒してるのかな…って風歌に警戒の文字はないか。(爆)
このときはバリケンに引きこもり中だよ~。(^-^ゞ
4年で3台めってそれはすごいっ!
原因はもしかしてお嬢様たち??
| あーや | EMAIL | URL | 09/01/30 18:12 | r2sxFGPY |

▼ソフィアママ
もう足跡がついてるの。(T-T)
でも今回は合皮だから拭けば綺麗になるかな~。
私も白っていうところで最後まで悩んだんだけど、サイズがぴったりだったので仕方なく…。
なのでソファーカバーをオーダー中よん。(^-^)v
| あーや | EMAIL | URL | 09/01/30 18:10 | r2sxFGPY |

▼ねねちゃん
特に真音はソファーがないと生きていけないから。(^◇^;
最近ではお宿もソファーがないところはNGなの。まったくね~。
風歌はね、バリケンがお気に入りみたい。真音ほどソファーLOVEってわけじゃないのよ。
| あーや | EMAIL | URL | 09/01/30 18:09 | r2sxFGPY |

▼ほだかさん
まのふぅがゆったり寝れるようにって同じものを2つ買ったのよ。
なのに、真ん中で寝られちゃったら意味なしよ~。
ソファーとソファーの間につい立でも建てるかな。(笑)
| あーや | EMAIL | URL | 09/01/30 18:07 | r2sxFGPY |

素敵な白いソファーですね~
まのんお姉様ほ~んと気持ち良さそう!
(ふう君はどちらに・・?←すごく気になる!)

我が家4年で3代目のソファー、
ホリホリされない様にカバーかけて使ってたの。
だから表は大丈夫なんだけど・・・裏からスプリングがビヨ~~ンって!
(今度はそこかいっ!?)

前のソファー10年以上なんて、すごいです。


| アリレイママ | EMAIL | URL | 09/01/30 08:11 | 5rphCKE2 |

さすが、お片付けの神様が降臨されてただけのことはあるわ。
ソファまでとは・・・。

後継ソファは、白ですか~・・・。(^^ゞ
引き続き、お掃除の神様に滞在してもらわなきゃねぇ。
| ソフィアママ | EMAIL | URL | 09/01/29 21:47 | h6taBxrk |

むふふふ〜ん。そうよ、これだわよ。これは私のソファよ。うふふふ〜〜ん。。。って声が聞こえそう。笑

なんか、ソファに寝ているというよりは、ソファを抱っこしてご満悦って感じ♪
うー。カワイイなー。まのさん^^。

あ?で?ふうちゃんはいずこ。。。???


| ねねちゃん | EMAIL | URL | 09/01/29 11:43 | 555Aw17M |

こんにちは~^^
まのさんってば、まさに「至福」の寝顔ですね~w
やはり牢名主様はどんなに広くてもど真ん中を
お使いになるのですね(;´▽`A``
| ほだか | EMAIL | URL | 09/01/29 10:49 | rA3c760A |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0