Main BACK >>
ネーミング

むむん…洋服の写真って撮るの難しい…。
思いっきり日向で撮ったのでコントラストがキツイんだけど、まぁ、そこは見なかったことにするということで。(^-^ゞ




これは「ストロベリー」




これは「マロン」


じゃあ…


続きを読む▽
まのふぅ工房 : 11:53 : comments (12) : trackback (x)
Cool Tank

はぁ~、今日も朝からじりじりと暑いっす。

洗濯物を干すのにベランダに出るのもイヤァァァ!シニア犬がいるってこともあって例年よりもさらに引きこもり度がアップしております。(^◇^;
(お出かけ目的は必要最低限、病院とかシャンプーとかマッサージとか…これってどうなのよ>笑)

それでも朝晩の散歩には行くわけで…
でも朝は日が昇ってしまったら暑いし、夜は8時スタートでも熱気が抜けずにまだまだもわぁぁぁっと暑い。
小鹿に去年着せてた濡らす服を出してと言われて出してきたら、そこそこ着せてたのでなんだかよれっとした感じ(≧~≦;;)

だったら~ということで新調しちゃいました!
むふふ、すぐれものの生地を見つけたのよぉ~。




「冷感・UV・抗菌・消臭・吸汗速乾」効果のあるリバーシブルメッシュ生地です。
速乾性能生地なので濡らして着せると乾くときに
急速に気化熱を放出するので涼しく感じます。

だそうな。

まだまだ暑い夏、これで少しは涼しく乗り切ってもらいましょ♪

ハート ちょいと宣伝。まのふぅ工房で発売予定~


まのふぅ工房 : 09:42 : comments (2) : trackback (x)
新作アップ!



まのふぅ工房、新作アップしました~!見てね、見てね♪

まのふぅ工房


まのふぅ工房 : 18:47 : comments (0) : trackback (x)
お知らせ


まのふぅ工房からお知らせですっ!
6月下旬ぐらいからレトリバーサイズのお洋服も販売することになりました。
ここを見てくれてる方の中では対象となる方は少ないと思うけど (^◇^;) どうぞよろしくお願いしまぁ~す。

発売しました~!

とりあえずTシャツ生地でのタンクトップを6点です。
新作はただいませっせと準備中…。(^-^ゞ


続きを読む▽
まのふぅ工房 : 10:56 : comments (7) : trackback (x)
新作

旅行記、アップしました~!
うん、今回は仕事が早いぞ、私。(^m^)

今回の旅行ではまのふぅ工房の新作のモデル撮影という重要なミッションがあったわけです。(笑)
どうせだったら景色のいいところで撮ったほうがいいしねぇ~。
そのために新作洋服を着せてたわけだけど、いやぁ、着せてて良かった!だってもう草の実がつく季節になっちゃったんだもの。
新作3点のうち、2点はノースリーブだったので前足のフリンジに草の実がついちゃったけどそれぐらいだったら許せる範囲。
草の実対策に可愛い長袖作ろうかな。


続きを読む▽
まのふぅ工房 : 10:04 : comments (6)trackback (0)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0