<< NEXT Main BACK >>
ドッグラン&カフェ

親子3人、ぼーっとしてたら届いた嬉しいお誘いメール♪
用事をぱぱっとすませていそいそとドッグランへ~。

待ち合わせをしてたのはシェリスコままとアリレイママ。
ふと気がついてみたら今年に入ってから初めてだったわ。本年もどうぞよろしく~。



ドッグランでは写真をほとんど撮ってなくて…。
シェリスコちゃんもアリレイちゃんも写真なしです。ごめんね~。

まのさんは去年の秋頃に痛めていた前足もすっかり良くなったのでシェリーちゃんと一緒にボール遊び。
おいかけるのはいいんだけど、持ってこないんだなぁ…。
ボールを取ったときのシェリーちゃんの得意げな尻尾がすっごくぷりち~。
「アタシ、ボール取ったわよ!」って尻尾に力が入ってるんだもん。(*≧m≦*)
女の子だよね~。

そろそろお腹もすいたのでばびゅーん!と車で移動してドッグカフェへ。



ドッグランでの写真は撮り忘れたくせに料理の写真はしっかりとおさえるアタシ。
あぁ、やっぱりブログの趣旨が違ってきてるかも…。いかん、いかん!( ̄∀ ̄;)

お昼の時間は過ぎていたので犬OK部屋は貸切~。
その後も誰も来ないし、話は盛り上がるしで気がついてみたら外は真っ暗。
まのふぅもお腹が空いて虚ろな目をしてるので今日はここまでとなりました。

こちらのお店、夜22時まで営業してて夜メニューも美味しそうなの。
行ってみたいなぁ~。





こちらまったく関係ないけど、初めて新しいソファーでへそ天するふぅさん。
ちょっとは慣れたかな?
おでかけ : 18:19 : comments (10) : trackback (x)
コメント

▼うにまいすさん
ここね、夜メニューも豊富なの。(特におつまみ系が)
美味しいのに値段も安くて嬉しいお店だよ~。
東北道方面だからうにまいすさんちから食事だけで行くにはちょっと遠いかな?
東北道方面の旅の帰りにここで夕飯を食べて…っていうのがいいかも。
その時にはぜひ呼び出してね~。(^-^)
小鹿はユニークでこの間みたいな和食が食べたいんだって。
ステーキコースも食べてみたいよね~。(ステーキだと1万円になるのかな?)
| あーや | EMAIL | URL | 09/02/02 18:11 | r2sxFGPY |

▼るーあびママさん
真音も風歌もおチビのころの興味がソファーには向かなかったので無傷だったんだけど、さすがに10年以上たつと中身がへたれちゃってダメでした。
私も粗大ゴミの手続きが面倒臭い~!って思ったんだけど、今やらないとず~っとこのままだと思ってえいやっ!と処理したんですよ~。(^◇^;
| あーや | EMAIL | URL | 09/02/02 18:08 | r2sxFGPY |

▼アリレイママ
こちらこそどうもありがとっ!
ミシンスペースも確保できたので取りかかるから待っててぇ~。
ソファー、もうこれ以上は置く場所がないわ。
なんせ、巾120cmが2台だから。
もう1台置いたらまるで病院の待合室になっちゃう~。(笑)
| あーや | EMAIL | URL | 09/02/02 18:05 | r2sxFGPY |

▼ソフィアママ
そうなのっ!私も某所の真音を見て「おぉ!笑ってるぅ~!」って。
ナゼに飼い主には笑顔を見せない!?
ランチメニューは見たまんまで「ココットプレート」っていう名前だったのよ。
リーズナブルなわりには美味しかった~
| あーや | EMAIL | URL | 09/02/02 18:03 | r2sxFGPY |

▼シェリスコまま
いつも誘ってくれてありがとね~!ランもカフェも楽しかったよん。
ベーグルはスモークサーモンを買い出しに行く前にクリームチーズにオリゴ糖をまぜたのをぬって食べちゃった。(^-^ゞ
うまかったよ~。
| あーや | EMAIL | URL | 09/02/02 18:01 | r2sxFGPY |

こちらのカフェもおいしそう~♪
行ってみたいなー。
夜メニュー興味津々なり。

ユニークのステーキコース、いつでもいいよん。
旅行の予定も全然ないし。
ただ、う~に~の眼振が治まらないので、今週は病院で相談予定。落ちついてくれるといいのだけど。
| うにまいす | EMAIL | URL | 09/02/02 08:47 | DH/qJZMQ |

素敵ですね。
家も白いレザーのソファ、あったんですが、
まんまと破壊され、枠組みしかありません。

捨てるに捨てられず、ガラクタと化しています。


家の子達はお外にいけずに毎日ふてくされてますし・・・。
| るーあびママ | EMAIL | URL | 09/01/31 19:29 | IvTe.OT2 |

先日はありがとでした♪
まのんちゃん、シェリちゃんの軽快なフットワーク相変わらず
素晴らしかったわぁ~(^-^)

ふぅ君へそ天可愛い~順番がまわってきたのね。
(で、まのさんはどちらに??)
あーやさんソファーもう一台必要そうじゃなぁ~い??
(かなり長~~~い感じになっちゃうけど・・・(^^ゞ)
| アリレイママ | EMAIL | URL | 09/01/31 15:10 | 5rphCKE2 |

あちらで、まのさんのひっじょーに貴重な画像を見たのよ!
「ニッパリ」の笑顔!!
よっしゃ、本家本元では、呵呵大笑してるのが見られるぞって思ってたのに~・・・。

でも、おいしそーなモンが写ってたから、許しちゃる。
(なんのこっちゃ・・・)
このプレートは、ランチのセット?
全部ココットに入ってて、かわいいじゃん。
器だけなら、同じのがうちにもあるぞ。
今度、まねしてみようっと。
(あくまで器だけ)

まのふぅさん、新しいソファは、それぞれ単独使用なのね~。


| ソフィアママ | EMAIL | URL | 09/01/31 08:58 | h6taBxrk |

昨日はありがとね~♪
ベーグル助かっちゃったよ!
今度、買い物に行く時は冷凍庫の整理整頓をしなくちゃだわ(^^;)

ボールの追いかけっこはまのさんもシェリーもシニアな
動きじゃないよね~(笑)
恐るべし、シニアコンビ☆

まのさん、新しいソファーに慣れ過ぎーーー(^m^)
| シェリスコまま | EMAIL | URL | 09/01/30 18:52 | 7AGfGx8U |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0