<< NEXT Main BACK >>
旅行記

久し振りに旅行記アップ!

先週末に行ってきた乗鞍・安曇野旅行記をアップしました。
気がついた方もいるかしらん?
今年から旅行記のタイトルが地名になりました。だってだって、いつも行く場所が同じだからもうネタ切れで…(^◇^;
1月~3月の旅行記は未だに手つかずです。
もう忘却の彼方かも…。記念だから残しておきたいんだけど、う~ん、頑張るかな。

1ヵ月以上前から左手首の手根関節炎で痛みがとれずになかなか大変です。(T△T)
使うな!って言われてもねぇ…。
軽い気持ちで病院に行ったら生涯No.1と言っても過言ではないぐらいの痛い注射(神経ブロック?)をされて、それ以来病院に行くのもトラウマで。
鍼にでも行ってみるかなぁ…。ふぅ~。


日常 : 17:53 : comments (5) : trackback (x)
コメント

仕事以外、ずっーとネットしてなくて…久しぶりに見せてもらって…今頃なんだけど、、
真音ちゃんの呼吸、その後大丈夫??DMはしてたのにまったく知らずにいて申し訳ない…
不死身の真音ちゃんだから大丈夫だと信じてはいるけど、年齢的にやっぱり心配だし、ウォルフィーの目標だからずっとずっと元気でいてくれないと!と思う気持ちが強くて!お互い頑張って梅雨、夏を乗り切ろうね!

あ、これでもあーやさんの腱鞘炎のことも心配してるのよ~!(←わざとらしいかな(^^;)
| おちゅん | EMAIL | URL | 10/05/30 15:54 | lmOeAs9k |

▼モルさん

こんにちは。(^-^)
乗鞍は3日ともお天気がよくてとっても気持ちよく過ごすことができました。
お店の数は少ないけど、犬連れにはまだ今のところ優しいですね。

ドッグマッサージは左手の痛みでなかなかまのふぅにしてやれなくて…。
これを治さないことには他にも支障があるので鍼治療に行くことにしました。
初めてなので今からドキドキ…。
マッサージはいいですよ~!
機会があったらぜひ!とお勧めしたいんですがそちら方面では難しいですよね…。
こちら方面にいらっしゃることがあったら連絡くださ~い!
先生にお願いして予約を取りますから!!
| あーや | EMAIL | URL | 10/05/30 14:05 | lge7DY5E |

お久しぶりです。
乗鞍へ来られていたんですねー。
犬連れ不可な所が多いのに、さすがあーやさん、楽しめる場所を見つけられてて凄い。
我が家も今度行ってみることにします。

そういえば、ドッグマッサージはその後どうですか?
私にも出来そうな簡単に試せるのがあったら、ぜひぜひ日記で紹介してもらえると嬉しいです。

腱鞘炎、大変そうですね・・・。
一日も早く良くなりますように。
| モル | EMAIL | URL | 10/05/29 20:33 | i2VOd8mM |

▼うにまいすさん
紫外線、強そうよ。
日陰と日向では気温がまったく違うんだもん。
特に安曇野に行った土曜日は暑くてね~。
イマイさんはエアコンがないの。
私も聞いてみたんだけど、窓を開けておけば涼しいので必要ないんですっていう返事でした。
でもね、夜になればたしかにいらないと思うんだけど日中はどうなんだろう…ってちょっと疑問に思ったりもして。
乗鞍の紅葉は素晴らしいそうなので、その時期に行けたらいいな~。
| あーや | EMAIL | URL | 10/05/21 10:09 | lge7DY5E |

見てきたよーん。
やっぱり日中は暑かったのね。
信州って、紫外線が強いのか?
4、5月頃もけっこう暑いような気がするわ。
木陰は爽やかだけどね~。
イマイさんにはまた行きたいのですが、乗鞍って老犬の歩けるところがほとんどなくて・・・
うちの場合も毎日「一ノ瀬園地でソフトクリーム」ってことになるだろうな~。
でもあのコテージは居心地いいから、部屋でのんびりしててもいいよね。
エアコンってあったっけ・・・?
| うにまいす | EMAIL | URL | 10/05/20 18:19 | b9.8Ztms |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0