<< NEXT Main BACK >>
Minimum BBQ

今日はぽかぽか春の陽気のまのふぅ地方でした。(^-^)
お出かけしたいけど高速はどこも渋滞。
それじゃあ近場でBBQでも~♪と公園へ行ってきましたよ~。



きっと混雑するだろうと早目に出たら、あれれ?誰もいませ~ん!
これはこれで嬉しいけどちょっぴり恥ずかしかったりもして。(^◇^;



炭がおきる頃にはこっぱずかしい気持ちもどこへやら。
ちょっぴり奮発したステーキ肉を焼く頃には周囲なんてちぃ~っとも気になりませんってば。(笑)
でも、肉が食べられなくなったよ…。霜降りの肉なんて1枚食べたらもういいや…って感じ。いやん、年を取ったってことーーー!?



12時前にはBBQ終了~!どんだけ早く着いたんだか。(爆)
腹ごなしに園内をお散歩したけど気温が上がってまのふぅがゼーハーしてきたのでとっとと撤収。さて、家に帰ってお昼寝だ~。Ψ(`∀´)Ψ

みんなでワイワイ賑やかなBBQも楽しいけど、家族だけでのちまっとBBQも楽しいものです。炭火で焼いた肉が食べたくなったらまた来ようっと♪


おでかけ : 22:28 : comments (2) : trackback (x)
コメント

▼ソフィアママ
やってるうちに気にならなくなったけど、着いた当初は「えっ…誰もいないよ…どうする?」って感じだったの。
さすがにお昼近くになったらぽつぽつとBBQする人も現れたけど。
なんでこんなに少ないの~??って思ったらBBQエリアは2ヶ所あってもう一つの方がどうやら人気エリアだったみたい。
でも犬連れには人が少ないのが一番よね♪

| あーや | EMAIL | URL | 10/03/24 10:19 | r2sxFGPY |

いいね~、家族バーベキュー。
自分たちのペースっていうのがいいよね。

公園が貸しきり状態になるなんて、なかなかないよ~。
贅沢~!
炭火も贅沢~。
そしてそして、見事なお肉ーーーー!!

何から何まで贅沢で、すばらしい日でしたね。
まのふぅ家の日頃の行いがいいから?


| ソフィアママ | EMAIL | URL | 10/03/22 08:55 | uJ7Uv2Hs |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0