<< NEXT Main BACK >>
新しく始めた事

去年の5月から隔週ペースでドッグマッサージを受けているまのふぅ。
(まのふぅが施術してもらっているのはアロマ系ではなくスポーツマッサージ系です。)
先生から「自分でできたらもっといいわよ~、スクールにいらっしゃいよ。」とお誘いを受けていたけれど実行するには高い壁が…(^◇^;
スクールの場所が銀座という都会のど真ん中!自慢じゃないが都会の運転にはからきし自信のないアタシ。(≧~≦;)
行きたいけど…と散々悩んでいたけれど思い切って受講することにしました。

そして本日が記念すべき第1回。
「複数右折レーン」や「デパート出待ちタクシー」などの都会トラップにひっかかり、おまけにミーハーナビはよりによって繁華街の道を指示する始末。
ようやく到着したころにはそれだけでへろへろ~。次回は多少距離が伸びても別のコースにしようと心に固く誓ったのでした。(笑)



今日はドッグマッサージの概略と基本の手技を教えてもらいました。
ここまで来るのは大変だったけど(まだ言うか!>爆)、内容はとっても楽しくて4時間があっという間でした。
まのふぅも長い時間、モデルご苦労さま~。次回もお付き合いよろしくね♪

あっ、最後に「インターン実習(5匹 施術レポート提出)」というのがあるそうな。
お友達のみなさま~、よろしく~( ̄∀ ̄;)


健康 : 23:01 : comments (6) : trackback (x)
コメント

▼きりきりさん
2回目はちっとは運転慣れたーーー。
ラブちゃん、ブー君、ぜひぜひ!
特にラブちゃんにはお願いしたいわぁ~。
大きい子も小さい子も骨格や筋肉は一緒なのに触ってみるとまるでわからん。謎の生物になってるよ~。(笑)

| あーや | EMAIL | URL | 10/01/17 12:09 | r2sxFGPY |

おつかれさま(^^)
インターン実習・・・うちのラブリーとかブーとかもどう???(^m^)
| きりきり | EMAIL | URL | 10/01/15 16:51 | c3cgJ4dg |

▼シェリスコまま
ホントに母の力は偉大だ!
自分の用事だったら絶対に車では行かないもん。
インターン実習、ぜひぜひよろしく~。
あっ?シェリスコままも?
いいけどレポートにはモデルの写真添付だよ~。(笑)
| あーや | EMAIL | URL | 10/01/13 11:54 | r2sxFGPY |

母の力は凄いぞぉ!!
銀座かぁ~、尊敬しちゃう☆

まのふぅさんも頑張ったね、お疲れ様です(^O^)

インターン実習もあるのね。
シェリさんで良かったらいつでもどうぞ~☆
あ、私でも良かったらどうぞ、どうぞ~(笑)
(腰をあーやさんにそっとシェリさんと向けてみる(^^;))


| シェリスコまま | EMAIL | URL | 10/01/08 20:50 | 52SRWNA. |

▼ねねちゃん
4時間は長いかな~?って思ってたけどホントにあっという間だったわ。
楽しかったよぉ~♪(^-^)
昨日はナビのルート選択ミスをしたような気がするから次回は別ルートにすればもう少し楽に行けそうな感じ。
でも地方(←ここ重要!)高速をガンガン運転してる方が100倍楽だーーー
| あーや | EMAIL | URL | 10/01/08 08:34 | r2sxFGPY |

おおっ!始まったのねっ^^
講義は4時間かー。長いけどみっちりなんだろうな。

首都高は乗りたくないけど、都会乗りはなぜか恐くないアタシ。
でも、曲がりたい所で曲がれなくて(はじっこに寄れなかった)あれえ〜〜〜って事はたびたびだわよぉ。
気をつけて頑張っちゃってねー^^!

5頭のレポートかあ。。。ほえええ。。。
| ねねちゃん | EMAIL | URL | 10/01/08 06:16 | YRi7Onuk |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0