<< NEXT Main BACK >>
持ち越した事案

今年の汚れ今年のうちに~♪ な~んてCMソングがあるけれどまのふぅの2009年の汚れは2010年に持ち越しでした。(^◇^;

シャンプーをしてもらうようになってからきっちり隔週ペースで洗ってもらってたんだけど、
年末はどうしても日程が合わずに1週お休み。
ただそれだけなのに、なんだか薄汚れて見えるのはどうして…?(特にまのさん)

むむん、お正月なのにすっきりしないーーー!と思ってたけどようやく解消したよ~



久しぶり?のシャンプーでぐったりのまのふぅ。
でもね、でもね、ふわふわさらさらで気持ちいいの~。これでまのふぅに抱きつく回数が増えるのは間違いなし!
ようやく新年が来たよ~よかった。(^-^)


日常 : 17:52 : comments (8) : trackback (x)
コメント

▼ねねちゃん
うふん、素晴らしくふわふわさらさらよん♪
ママシャン時代は多少の汚れでも目をつぶってたけど、人任せになってからは耐えられないっ!
なんて我儘になったんだ、アタシは。(^-^ゞ
もうね、ママシャンには戻れないわ~
| あーや | EMAIL | URL | 10/01/07 23:37 | r2sxFGPY |

▼ソフィアママ
明けましておめでとうございます~
本年もどうぞよろしく♪

うふふん、とってもいい手触りよ~。
おまけに人任せだから自分では使いたくない「泡切れがちと悪いけど洗い上がりの手触りが素敵♪」なシャンプー&リンスを使ってもらってるし。(鬼飼い主?(^◇^;)
成人式は惜しい!来年だよ~!(えっ?誰の??>爆)
| あーや | EMAIL | URL | 10/01/07 23:35 | r2sxFGPY |

▼みかりん
あけましておめでとうございます~。(私も遅いよね(^◇^;)
大きい子ちゃんたちはシャンプーするのも腰と相談だよね~。
楽を覚えるとダメね、すっかり自宅でシャンプーする気がなくなったアタシ。(まのふぅシャンプー、聞いてびっくり!格安なのよん。)
神威君、コートが出てくるのはまだまだこれからだよ~。
| あーや | EMAIL | URL | 10/01/07 23:31 | r2sxFGPY |

▼とろろさん
おめでとーーー!今年もよろしくね♪
うふふ、ふわふわで気持ちいいよん。
遊びに行かせてもらわなくちゃ。
ふわふわをお届けしちゃうよ~。(^m^)
| あーや | EMAIL | URL | 10/01/07 23:28 | r2sxFGPY |

ねー。習慣って恐いわよねえ^^
やっぱ「ふわふわさらさら」がさいこーでしょー。

誰かさんが前は○ヶ月洗っていなくてもへーきだった事は内緒にしてあげますことよ。おほほ〜〜〜^^

うちは昨日、私の我慢の結界が切れたので二人キレイキレイになりましたわよお^^

ああ。そちらの二人のふわふわ手触りが懐かしいわよ〜。


| ねねちゃん | EMAIL | URL | 10/01/07 08:56 | YRi7Onuk |

明けましておめでとうございます♪

お二方とも、上質なショールのようですね~。
成人式には、ぜひ、振袖にまのふぅを巻いて・・・。(^.^)
あれ? 出席予定じゃなかった?

相変わらずおバカなこと言ってる私ですが、今年もよろしくね~。
| ソフィアママ | EMAIL | URL | 10/01/07 08:34 | uJ7Uv2Hs |

あけましておめでとうございます<遅いって
本年もよろしくお願い致します♪

まのふぅさんたち、ふわふわ~
我が家はセルフシャンプー頑張ってますが、ついつい先延ばしになっちゃってあかんわ~。
腰の具合と相談しつつ大きい子たちを洗わなくっちゃ~

神威のコートは案の定しょぼしょぼですわ
| mika | EMAIL | URL | 10/01/07 08:05 | 5vb2imcM |

あけましておめでと~♪

ふわふわまのふぅちゃんズに私が抱きつきたいーーっ♪♪
| とろろ | EMAIL | URL | 10/01/06 20:51 | TwxXCcP. |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0