<< NEXT Main BACK >>
付き合いきれないよ

はぁ~
どうしてボクのとーさん、かーさんって二人揃っておバカなんだろう…。
もうやってらんないよ。

春にインフルエンザが大流行したときにとーさんがマスクを大量に注文したんだって。
発送が遅れに遅れてようやく今日届いたんだよ。すごい数のマスクがね。

試しにって1枚だしたかーさんの目がキラリン☆って光ったのをボクは見逃さなかったんだよ。えてしてイヤな予感って当たるんだよね…(≧~≦;;)




こうなるんだよね…予想はついたよ、ボク。
「これで風歌もインフルエンザは大丈夫ね。」ってそんなわけないだろぉぉぉーーー!

とーさんも最初は辞めろよ~なんて言ってたくせにかーさんがマスクをつけたら「写真!写真!」だって。ボク、もう誰も信用できないよ。

一つだけへへん!って思ったのはボクをバカにしたような目で見てたお姉ちゃんも一緒の目にあったっていうことさ。ふ~んだ、ざまーみろΨ(`∀´)Ψ

でも…お姉ちゃんは写真は撮られてなかったな…。
日常 : 10:18 : comments (6) : trackback (x)
コメント

▼みいしゃさん
うん、間違いなく思いっきりため息ついてたと思う。
まぁ、こんな母のところに来ちゃったということで。(^-^ゞ
| あーや | EMAIL | URL | 09/07/30 09:42 | r2sxFGPY |

「はあ〜〜〜」ってため息聞こえてきそうだね〜〜!
| みいしゃ | EMAIL | URL | 09/07/28 09:29 | wXufzmmM |

▼ねねちゃん
マスクを買うなら今でしょーーー!
山積みでお安く売ってるよん。
風歌のたれ目、諦めてるでしょ?おかーさんはこんな人だから…って。(^-^ゞ
真音はね、「まっ!アタシにまでする気?信じられなぁ~い!」だってさ。(笑)
| あーや | EMAIL | URL | 09/07/27 11:27 | r2sxFGPY |

▼ソフィアママ
マスクの季節になったときにマスクが手に入らなかったら「強気の価格」で売って差し上げるざます。(爆)
アイマスクはさすがに持ってないぞーー!
今度、風歌にプレゼントしてやって~。(^◇^;
| あーや | EMAIL | URL | 09/07/27 11:23 | r2sxFGPY |

そのふうちゃんのたれ目が「ボク、悲しいよお」って言っているようで。。。ぷぷぷ。おねいさん、笑っちゃう!爆

ま、キミのかーさんはそんなヒトよ。^^
とーさんはまのさん命だからね。^^

私も春の花粉症の為にまとめ買い今からしておいたほうがいいかなー?
冬とかインフルエンザ、猛威を振るいそう。とほほん。


| ねねちゃん | EMAIL | URL | 09/07/26 18:33 | YRi7Onuk |

やっと届いたのね、大量のマスク!
花粉症の季節が、待ち遠しいわね~。(←イヤミ・・・)

ねぇ、ねぇ、アイマスクは? アイマスク!
君のかーさんだったら、絶対、やってると思うんだけど!

インフルエンザ、まだまだ終息してないようだから、
備えあれば憂いなしよ。
まのふぅ家、偉~い!
(今頃、フォローしても遅いってか・・・)



| ソフィアママ | EMAIL | URL | 09/07/25 17:38 | dTkop6x6 |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0