<< NEXT Main BACK >>
久しぶりのおやつ♪


久しぶりに購入したまのふぅのおやつ♪

実はまのさんと約束してたことがありました。
それは10歳になったら何でも食べさせてあげるっていうこと。
なのに悲しいことに、まのさんったら厳しい食事制限のある体に…。(T-T)
別におやつなんだからあげなくてもかまわないんだけど、でもね、でもね…。

最近ではアレルギーのワンコも増えてきたせいか、まのさんでも食べられそうなおやつを販売してるお店も増えてきました。
試しに買ってみたのが画像のおやつ。全部、動物性蛋白質ゼロです。(^-^)v
夕方届いたんだけど、自分のだってわかってるみたいで「ちょ~だい視線」がとっても痛いです。どうして自分のだってわかるんでしょうね~。

でも食べるのはおとーさんが帰ってきてからね♪もうちょっと待っててね。


そうそう…ふぅさんったら…
私がヨーグルトを食べてたら欲しそうにじと~っとヨーグルトを見つめてました。
まぁ、ここまではよくある光景なんだけど、その後信じられないことがっ!



あろうことか、よだれをたら~っと床に…!
えぇぇぇ!ボルでよだれをたらしたなんて聞いたことないよ。なんだかショックーーーー!
食事 : 21:45 : comments (8) : trackback (x)
コメント

▼るーあびママさん
おぉ!またもやおよだボル仲間が!
そっか、風歌だけじゃないのね~。
うちは実力行使に出ることはないんだけど、じと~っと見つめられるので心を強くもってないとダメね~。(^-^ゞ
| あーや | EMAIL | URL | 08/12/07 21:12 | r2sxFGPY |

▼moanaさん
え~!リズ子お嬢様も!?
およだボルって実は案外多いのかしらん?(^◇^;
かぼちゃおやき、味見したけど素朴な味で美味しかったよ~。
(まのふぅがにらんでたけど>爆)
| あーや | EMAIL | URL | 08/12/07 21:09 | r2sxFGPY |

うちのやんちゃさんたちは、ダラダラ~っとよく
よだれたらしますよ・・・

しかも、食べ物を食べていると、隙あらば狙ってくるので
ゆっくり食事ができません。


| るーあびママ | EMAIL | URL | 08/12/07 13:13 | iwj/SWZI |

あーやさん こんばんわぁ

うちのリズ子さんも、よだれやってましたぁー
食べたいものを目の前に待てをされると
たらぁ~っと^^;
懐かしいなぁー

このおやつ、私が食べたーい!
おいしそー
| moana | EMAIL | URL | 08/12/06 00:14 | niDui0g2 |

▼みかりん
まぁ!お宅のお坊ちゃまも!?
よだれをつつぅ~っていうのはボル(サイトハウンド系)には無縁のことだと思っていたんだけどねぇ。
でもさぁ、小鹿がヨーグルトを食べててもそばに行きもしないんだよ。
私だってあげるわけじゃないのになんでだ?なめられてるのか!?
| あーや | EMAIL | URL | 08/12/04 10:03 | r2sxFGPY |

▼ねねちゃん
ううん、あげない。だって真音が見てないふりしてチェックしてるからさ~。(笑)
ホームベーカリーのパンだったら真音でも食べられるんだけど、あれって何かおやつって雰囲気じゃないんだよね。軽食?
なんせ一斤だからさ~。(^◇^;
成形して可愛いパンにすればおやつっぽいんだろうけど、そこまでするのはさすがにめんど~でね~。へへへ。
| あーや | EMAIL | URL | 08/12/04 10:01 | r2sxFGPY |

おはよ~

おいしそうなおやつ!

よだれねぇ。うちの神威くん。
ご飯を「待てっ!」させてたら、つつぅ~っとたらしたよ。
えへへ。

| mika | EMAIL | URL | 08/12/04 08:12 | wduq5Sco |

うはは!ふうさん!よだれって!^^!
食いしん坊なのか?はたまた口元が緩んじゃったか?
ヨーグルト、うーんと欲しかったんだよお。一口くらいあげた?^^

うちもおやつ買ってないなあ〜。
ご飯とおやつって違うらしくて、おやつの方が「ちょーだい」の時のお顔が可愛いように感じるのは私だけ?笑

あ。。れ。。。?
前にホームベーカリーでパンを焼いてなかったっけ???
もしかして、あれはまのさんのお口には入らなかったのん?


| ねねちゃん | EMAIL | URL | 08/12/04 07:46 | BfU8XHBw |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0