<< NEXT Main BACK >>
テニス肘

右腕が痛いな~と感じ始めてかれこれ2ヶ月半。
1ヵ月前に病院に行ったときには筋肉の炎症と言われてロキソニンの湿布(痛み止めの湿布なんてあるのね!)を処方されました。
でももらった湿布が切れても一向に良くならない…。

しょうがないので再受診したら「テニス肘」と言われました。
原因の一つは【加齢】によるもの。いやぁ~!聞きたくないっ!

私がかかってる病院の先生は「村井国夫」似。ちょっぴりおバカなことを聞くとクチビルの端で「ふっ」と笑われちゃいます。(←イヤな感じじゃないよ)
病状説明のときに「腕に負荷をかけたり、酷使したりするとなりますよ。」と言われて「思い当たることがないんですけど…」とつぶやいたら、「みなさんそう言うんですよ。ふっ。(出た!)」
でもね、ホントに思い当たる節がないんだよなぁ…。ううう、そうとは認めたくないけどやっぱり加齢?( ̄□ ̄;)

この痛みは長い人で1年続くこともあるそうな。いやん、それは勘弁っすよ…。
ふぅさんに処方されてるサプリ、横取りして飲んじゃおうかな…。


えとせとら : 21:52 : comments (4) : trackback (x)
コメント

▼ソフィアママ
う~ん、鰈?
何の話だぁぁ~!(笑)
| あーや | EMAIL | URL | 08/12/02 23:17 | r2sxFGPY |

加齢・・・かれい・・・華麗!!

だめか・・・。
| ソフィアママ | EMAIL | URL | 08/12/02 07:23 | h6taBxrk |

▼ねねちゃん
だってさぁ~、今までの生活では聞いたことがなかった言葉よ、加齢って。
しかも痛みがとれるまで時間がかかるみたいで…。
や~ね~。
| あーや | EMAIL | URL | 08/12/02 00:17 | r2sxFGPY |

なにも「加齢」だけ赤文字にしなくても。爆
私も「腕痛い。肩痛い」と続いたので整体へ行ったのよ。(前に行った病院では異常が見られなかったので)

整体の先生に「前に無理に引っ張られたり、ぶつかったりとかなかった?」とか言われてね。
思い浮かんだのが「大中小の散歩」よ!
それと何気なくやっているシャンプー。
「普通の人はやらないし、それってかなり腕を酷使しているでしょ?」ってさ。

はああ〜。。。犬飼いって意外な所に「加齢」が潜んでいるよねえってため息ついちゃったさ。

大事にしてねーーー!!!^^
ふうさんにマッサージしてもらうのよん♪


| ねねちゃん | EMAIL | URL | 08/12/01 10:47 | ZkeApFYc |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0