<< NEXT Main BACK >>
食べた!しゃべった!

今夜は旅行帰りのシェリスコままとソフィアママをつかまえて(笑)の食事会~♪口実つけての参加組は私とアリレイまま。えへへ。
まのさんの「アタシを連れて行ってくれないの?」ってうるうる瞳を振り切ってノーリード主婦はおでかけでやんすぅ~。(^m^)
ふぅさんはうるうる攻撃はまったく無し。普段はママっ子のくせにこういうときはまのさんがいればいいみたい。
ちっ、優しい母(←反論は受け付けませんのことよ!)は鬼姉に負けたのか!?そうなのか!?



あ~、お腹すいた~!
そりゃもう口が忙しいのなんのって。
だって食べなきゃいけないし、しゃべらなきゃいけないし~。(爆)

ここでくっきり2組に分かれる女4名。しゃべりに花が咲きまくりでどちらかというと食べることがお留守になるソフィアママとアリレイまま。
かたや、そんなお二方を尻目に私とシェリスコままの話題は「次、何いく~?(もちろん食べ物メニューのこと>笑)」「まだ食べられるよね~?」
途中からソフィアママとアリレイままはメニュー選定会議から完璧にはずされておりましたとさ~。(^◇^;

金曜の夜なので食事時間は2時間制。それでも粘って3時間ぐらい居たかしらん?
まだやっぱりしゃべりたりないので第2ラウンド突入~。
もうお腹いっぱいだから軽くお茶でも…と思ったけれど適当なお店がなかなか見つからなくて流れ流れて駅ビルへ。
帰ることを考えたら駅ビルの方が便利だからまっ、いいか~。



ここでも話がヒートアップして止まらなかったけど、途中でレフェリーストップ(○○ママの愛するダンナ様からのお迎え♪)がはいり今宵はここまで!
いやぁ~、よく食べたし、よくしゃべったわ♪楽しかった~!(≧∇≦)



小鹿の夕飯は自分で帰りに買ってきたコンビニ弁当。
たまには主婦業もお休み~ということで。へへへ。(^◇^ゞ
えとせとら : 23:21 : comments (6)trackback (0)
コメント

▼アリレイまま
良かった~!
パパさんから接見禁止令が出たらどうしようかと思っちゃった!(爆)
パパさんの許可も出たことだし、これからはガンガン行きましょ~!
アリレイままも頑張って30分以上、運転しましょ。
一人で高速かっとばしてどこでも行くようになるよ~、きっと。(^m^)
| あーや | EMAIL | URL | 08/06/02 00:19 | 21y4.oiM |

▼ソフィアママ
タピオカミルクティ、何て名前だったっけ?
そうね、やっぱりハワイア~ンな飲み物にはデンファレが付いてないとっ!
次回は持参しませう。(笑)
いやぁ、今回はソフィアママとのお付き合いで新たな可能性も見えたし有意義だったわ~。
次はソフィアママをあ~してこ~して…むふふのふ~。(*≧m≦*)
| あーや | EMAIL | URL | 08/06/02 00:16 | 21y4.oiM |

▼シェリスコまま
楽しかったねぇ~!お腹もいっぱい!(笑)
私のノーリードは筋金入りだから小鹿ももう何も言いませんわ。(爆)
編みぐるみ、可愛いでしょ~♪
今度、実物をお見せするわね。(^-^)
| あーや | EMAIL | URL | 08/06/02 00:13 | 21y4.oiM |

ノーリード主婦の会入会しまぁ~~す。
(パパも了解済み)

ジュースがキラキラ綺麗ですね。
お料理の選定会議参加するのを忘れてました。(笑)
でも、あーやさんとシェリスコままの注文に間違いはなかったですよぉ!(美味しかった~~!)

またお仲間に入れて下さいね。

編みぐるみ可愛いです。
欲しいわぁ~(^0^)

| アリレイまま | EMAIL | URL | 08/06/01 21:42 | qLecSg/c |

あ~~~っ!
私の頼んだタピオカ入りの何チャラ(名前を覚えていない)が、
ちゃんと写してもらってな~~い!
フォトジェニックな物を頼まないとダメなのね・・・(T_T)

すべてにおいて修行の足りなさを痛感した夜でございました・・・(^^ゞ
あーやさん&シェリスコままさんを師と仰いで、
今後、精進いたしまする・・・。


| ソフィアママ | EMAIL | URL | 08/05/31 19:36 | TTY0IjPI |

水曜日も昨日も楽しかったね~☆
ノーリード主婦(笑)♪
うぅ~ん、うまいっ(^m^)
私も最初はノーリードだが帰る時はいっつも
何故か捕獲されちゃうのよね~(^^;)
スコッチの気持ちが良~く分かるわ(笑)!

噂の編みぐるみ~!!
とっても可愛い&そっくりだわ(^O^)b
今度ゆっくり見せてね♪
| シェリスコまま | EMAIL | URL | 08/05/31 17:50 | 52SRWNA. |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0