<< NEXT Main BACK >>
新しいお友達♪

久しぶりにいつものランへ♪
シェリスコままの紹介で新しいお友達とおデートなの。るんっ!(^-^)
まのさんが暑いのはNGなので少し遅れてランへ行くと赤毛ちゃんと黒毛ちゃんが遊んでましたよ~。
それを見たまのふぅは「車から降ろせ!ランへ入れろ!」とジタバタジタバタ。
そうやって騒ぐから時間がかかるっていうのがいつになったらわかるのかしら。
ちっとは学習しようよ~。はぁ~やれやれ… ┐(´∀`)┌




赤毛ちゃん1号・2号のシェリスコちゃんたち




赤毛ちゃん3号、初めましてのアリエルちゃん




黒毛ちゃん1号、アリエルちゃんの妹のレイチェルちゃん




白毛1号・2号


我が家が着いた時には今日の運動は終了~だったらしく(笑)、各々木陰でまったり~でした。(^-^ゞ
うちの白毛1号・2号はこれまた木陰でサラダバー食べ放題状態!もしもし?ここはドッグランですよぉ~?(爆)

アリレイママさんとは初めましてとは思えないぐらい話がはずみ、気が付いたらランの予約時間もそろそろ終了~。
お腹も空いたことだし、第2ラウンドを始めるためにランチを食べに移動です♪(^-^)



本日のランチのおろしハンバーグ。
なんだか少しメニューが変ったような…?店内の雰囲気も変ったような…?
でも以前と変らずワンコWelcome!なので問題無しでぇ~す。(爆)

ここでもマシンガントーク炸裂でランチタイムに入店したはずなのに時間はすでにおやつの時間。
またの再開(かなり極近?!>笑)を約束してお開きになったのでした。(≧∇≦)


おでかけ : 19:47 : comments (6) : trackback (x)
コメント

▼アリレイまま
どもども~!
まのふぅともども、今後も仲良くして下さいませ♪
アリレイままもノーリード主婦の会に入会してね。(笑)
あっ、パパさんに「こんな人たちとは付き合っちゃいけませんっ!」って言われちゃう?(^-^ゞ
| あーや | EMAIL | URL | 08/05/31 11:06 | 21y4.oiM |

▼ナラママ
うまかったよん!
画像にはないけどデザートもあったのだ。
満足ぅ~。
| あーや | EMAIL | URL | 08/05/31 11:04 | 21y4.oiM |

▼とろろさん
そうなの!世間って狭いよねぇ~。(笑)
次回はぜひ突撃してね。待ってるよぉ~。(^-^)
| あーや | EMAIL | URL | 08/05/31 11:04 | 21y4.oiM |

お友達になれて嬉しかったです。

時間が経つのが早かったですね。
ママさんズで、マシンガントークしたのに時間が足りないと感じたのは私だけ??

まのさん、ふうさん、ふわふわで素敵でした。シェリちゃんスコちゃんも可愛くてみんな良い子達!

また遊んでくださいね。今度はとろろさんもご一緒できるといいなぁ~~

| アリレイまま | EMAIL | URL | 08/05/30 23:38 | qLecSg/c |

おろしハンバーグ美味しそう!!!


| ナラママ | EMAIL | URL | 08/05/29 22:59 | 978Bdiww |

あーアリエルちゃんだー♪レイチェルちゃんだーー♪
突撃すればよかったーー(悔)

昨日アリレイママから電話もらってびっくりよん♪
川遊びの次の日に同じ所でオフがあったそうな♪
つながってますね〜(^^)/
| とろろ | EMAIL | URL | 08/05/29 19:04 | nLGKzou2 |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX