<< NEXT Main BACK >>
リメイク


お気に入りのビヨルキスのハーフチョーク、いいんだけど…いいんだけど… 気になることがひとつ。それはお揃いのリードを持ってないっていうこと。(こういうことを案外気にするアタシ。(^-^ゞ )

あっ、正確にはお揃いのリードは売ってるんだけどイマイチ気に入らない。
なのでお気に入りのくせに旅行の時には出番無し。

実は先月、お店に持ち手にクッションがついたリードも入荷してました。
これを買おうかどうしようか悩んだんだけど、やっぱり見送り。
私が欲しいのは持ち手側にもナスカンが付いてるタイプのリード。
カフェなどでちょこっと係留するのにとっても便利なんだもん。
でもこんなリードなんていっくら待ってもきっと入荷しないだろうし…。

ということで、ビヨルキスのオリジナルリードを私好みのリードにリメイクしてもらいました。
オリジナルリードが固めなので出来上がったリードも少し固いけど、きっと使ってるうちにいい具合に柔らかくなるでしょう!(と期待して>笑)

これで次回の旅行からビヨルキスのハーフチョークとリードでお出かけできそうです。
わぁ~い!(≧∇≦)


グッズ : 16:10 : comments (2)trackback (0)
コメント

▼ソフィアママ
これがこの間お話したビヨルキスのリメイクリードなの~。
リメイク代の方がリード代よりも高かったのはご愛嬌か!?(^-^ゞ
自分で作れたらいいんだけど厚みがあるので家庭用ミシンでは無理そうなのよ。
職業用ミシンじゃないと綺麗に縫えないような気がする~。
(特に何枚も重なってるところは…。)
| あーや | EMAIL | URL | 08/05/14 09:22 | 21y4.oiM |

細かい対応してくれるんだね~。
すばらしい!

でもさ~、あーやさんだったら、自分で出来ちゃうんじゃないの?
| ソフィアママ | EMAIL | URL | 08/05/13 08:51 | TTY0IjPI |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0