<< NEXT Main BACK >>
モデルはまのふぅ!

去年の秋の益子陶器市に引き続いて今年のGWも陶器市に行く予定にしてました。
でもね、でもね、まのさんの入院騒動であえなくキャンセル…。(T-T)

たとえ行けなくなってもみいしゃさん作のボル人形だけはゲットしたい!とシェリスコままとソフィアママに拉致をお願いしてあったの。
たった3体しかなかったボル人形を全てゲットしたよ!と連絡がありました。ホントにどうもありがと~!
あぁん、感謝♪感謝よ~♪

さてさて、まのさんの抜糸も終わったのでさっそくソフィアママ宅まで受け取りがてら遊びに行きました。(^-^)



そんなボル人形、な・なんとまのふぅがモデルなんですっ!きゃ~、感激~!(≧∇≦)
ねっ、ねっ、まのふぅでしょ?可愛いでしょ?o(*^-^*)o



もう1体はこちら。雰囲気が違ってこちらもとっても素敵ですぅ~。
陶器市には行けなかったけど大満足です♪



いっぱいおしゃべりして、図々しくお昼も夕飯もご馳走になって楽しい時間はあっという間にすぎ…。
高速の渋滞が解消するまでさらにの~んびりさせてもらってようやく重い腰をあげました。(^-^ゞ
おかげで帰りの渋滞はすっかり解消されてて普段と対して変らない時間で帰ることができました~。

一日どうもありがとうございました♪
秋の陶器市にはぜひ一緒に行きましょうね~!


グッズ : 23:19 : comments (6)trackback (0)
コメント

▼シェリスコまま
今回はホントにどうもありがとね!
全てシェリスコままとソフィアママのおかげですぅ~。
足を向けて寝れないわ。(^-^ゞ
リベンジ、いつ?いつ?ぜひご一緒させていただくわ♪
| あーや | EMAIL | URL | 08/05/08 23:43 | 21y4.oiM |

▼ねねちゃん
でしょ!でしょ!可愛いでしょ~!
この子たち、ちと写真写りが悪い(私の腕のせいか!?)ので実物は180%増しで可愛いのよん。(^m^)
陶器市、実際に行くと楽しいよ~!
ワンコ連れだったら春よりも秋の方が涼しくてワンコに優しいよ。
| あーや | EMAIL | URL | 08/05/08 23:42 | 21y4.oiM |

▼ソフィアママ
こちらこそいつもいつもありがと~!
おかげさまでGWのお出かけ気分も味わえたわ♪(^-^)
うちの子がモデルグッズ、一時は鳴りを潜めてたんだけどここにきて再燃か!?(^-^ゞ
秋の陶器市でも増えること間違いなしだもの。(笑)
| あーや | EMAIL | URL | 08/05/08 23:40 | 21y4.oiM |

おお~☆
やっぱ何度見てもボル人形可愛いわ~(^O^)b
まのふぅさんにそっくりだよね♪
う~ん!!
一緒にソフィア家に行けなくて残念よ~。。。
ソフィアママのお料理いつも美味しいよね♪
リベンジするどぉ~~~~~!!
是非是非ご一緒して下され~♪
| シェリスコまま | EMAIL | URL | 08/05/08 01:32 | 9Lh3xaqg |

いやあ~ん。めっちゃ可愛いわあ~♪
しかもちゃんと「まのさんふうさん」しているじゃな~い。^^

ゴミは溜めるが、コレクションの趣味はないワタシだけど、これはいいわあ~。ほれぼれ。

しかも、寝ているボルは・・・きゃあ、これはあれちゃんよお。
間違いないわよお。^^
このぼけらったなお顔。可愛いわ~。
これは「あれちゃん」と命名してあーや家で可愛がってね(勝手な妄想)

陶器市ってすてきなものがあるのね。。。
ソフィアままさんちもすてきなご馳走があるのね。。。じゅるん。


| ねねちゃん | EMAIL | URL | 08/05/07 09:58 | oEIp9vEw |

わざわざいらしていただいて、ありがとう。
とっても×∞楽しかった!
私たちの爆裂マシンガントークの中でお昼寝できる小鹿さん、大物だわ~。
(ばらしてしまった・・・不都合があったら削除して)

見れば見るほど、みいしゃさん作のボル、すてきだよね~。
実物のお嬢、おぼったまに負けてない。
そのお子様たちのへそ天が、と~~ってもうれしかった私です。
まのさん、バリバリ元気だったし。

秋の陶器市には一緒に行こう!
(気が早い)





| ソフィアママ | EMAIL | URL | 08/05/07 08:59 | TTY0IjPI |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0