<< NEXT Main BACK >>
ただいま

まのさん、予定通りに1泊で退院となりました。(^-^)v
朝一でお迎えに行ったら、せっかく入院してることだし夕方までしっかりと点滴をしたいということで出直し決定。




ボクも一緒に迎えに来たのに今は帰れないんだってさ。


帰宅したら眠気が大群で襲ってきて、夕方まで爆睡!(^-^ゞ
やばい、やばい、お迎えの時間に遅れちゃう。



病院で文句たらたらのまのさんをピックアップして向かった先は近くにあるドッグカフェ。
もうね、夕飯を作るのが面倒だったので食べて帰ることにしました。
駐車場がどこにあるのかわからなくてお店の回りを3周もしちゃったわよ~。



オーダーしたのはドライカレー。
ワンコメニューもあったけど、食事制限があるまのさんは食べられないのよ。
可哀想だけど我慢してね。

さて、再検査はまたまた1週間後。
しばらくは週末の病院通いが続きそうです。はぁ。


健康 : 23:16 : comments (4)trackback (0)
コメント

▼ゆぎちゃん
そうなのよ~。お財布の中が壊滅状態!どうしましょ。
真音ね、ひゃ~ほ~はぁ~おぉ~とうるさかったわ。
待合室まで聞こえてきてたもの。(^m^)
でもそれだけストレスがかかってるっていうことなのよね。
必要だから入院してるんだけど、でもちょっと考えちゃうよ~。
| あーや | EMAIL | URL | 07/10/08 00:44 | jeMEx5qM |

▼ねねちゃん
うん、1泊ですんで良かったわよ~。
朝一でお迎えに行ったときにこのまま連れて帰れないんだったら
顔を見せるのは可哀想かなってそのまま会わずに帰ったのよ。
多分、私たちが居たことには気が付いたと思うので
それで文句たれてたんだと思うわ。(笑)
ぼっちゃんは帰宅したのかな?
ホントに大変だよね~。母は強くならざるをえないわ。
| あーや | EMAIL | URL | 07/10/08 00:41 | jeMEx5qM |

カフェでおいしいゴハン食べて少し息抜きできたかな?
2頭同時だと、本当にお財布直撃だよね〜。
泣きっ面に蜂だね。
まのちゃんのぶーたれ声、なんだかかわいいね。
本人は必死なんだろうけど〜
陰に隠れて聞きたくなっちゃうわ。


| ゆぎ | EMAIL | URL | 07/10/07 15:17 | IpXchR3U |

まずは1泊で帰ってこれて良かったね^^
ふうさんもほっとしたことでしょう。

まのさんのぶーたれている声はちゃんと聞きましたから~♪
大きな声じゃなかったけど「いやあ~寂しいの~誰かかまって~」って言っていたかな?^^;

病院通い、面白くないし、時に辛いよね。
母は頑張るしかないのよー。
辛くても寂しくてもさ。

ぼっちゃんも当分続きそうだし、他の2人も危ないよ。
一緒に頑張りましょ^^


| ねねちゃん | EMAIL | URL | 07/10/07 08:51 | Hiwe9nz6 |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0