<< NEXT Main BACK >>
ありゃりゃ…

今日はまのさんの通院日。
昨日あんなに元気にはしゃいでたぐらいだから、きっと今回で治療終了になると信じていたんだけれど…。

いやぁ~、現実は甘くないのねぇ…。
血液検査の数値が微妙に上昇しちゃったので1泊入院にて点滴ということになりました。
はぁ、そうくるかよ…って感じ。
でも数値が上がったとはいってもほんの少し。早めに手を打って正常値に戻しましょうということなので前回ほどのショックはありません。

ただねぇ、もう一つ問題があってねぇ。
まのさんのことがあったのでふぅさんもついでに血液検査をしてもらったんだけど、こちらはまのさんとはまた違った項目の数値が正常値外。
これまた投薬して1週間後に再検査となりました。(T-T)
夏の疲れが出ちゃったとかいうことだったらいいんだけどなぁ。

すっきり治って秋の行楽シーズンに突入したいよぉ~。


健康 : 21:23 : comments (4)trackback (0)
コメント

▼うにまいすさん
そうなの。なかなかすっきりしないのがねぇ…。
お蕎麦屋さんデートではいろいろと話を聞いてね。
このままで行くとこの秋のメインのお出かけもダメになりそう…。(T-T)
| あーや | EMAIL | URL | 07/10/07 00:11 | jeMEx5qM |

▼ねねちゃん
お互いに大変だよねぇ…。
母はここで根性出して頑張らないとだわ。
しかしさぁ、同時はやめて欲しいよ。同時は。
いったいナニが原因なのかわからないっていうのが一番イヤよ。
| あーや | EMAIL | URL | 07/10/07 00:09 | jeMEx5qM |

あらら~。思うようにスッキリとはなかなかいかないものですねー。
でも本人元気なら、もう少しの辛抱かな。
ここでしっかり治しておけば安心ですもんね。
がんばって~。

ふうさんも!?
お薬飲んで早く正常値に戻そうね~。
お蕎麦屋さん楽しみにしているよ。
| うにまいす | EMAIL | URL | 07/10/06 20:10 | 6C.MurWA |

BOSSもBUNが正常値より高くて1泊入院したじゃない。
その時にシェルティY先生に「本人は辛くないんですか?」って聞いたら
「本人はいつもより喉が渇くなぁ。あれえ?ぐらいですよ」って言っていた。
ちょっとそれ聞いてほっとした。

まのさんも辛くないといいけどねぇ。
何より辛いのは、あーやさんと別れる事かな?
頑張れ!まのさん!!!
1泊で帰ってくるんだぞー!気合だー!

ふうさんも投薬様子見かあ~・・・
なんだか調子悪くて落ちるね。
でもさ、母はひたってられないからさ(笑)頑張るしかないよね。

ふうさんも投薬で経過良好になることを祈っているよ。

あーや家、頑張れ!!!


| ねねちゃん | EMAIL | URL | 07/10/06 07:45 | Hiwe9nz6 |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0