| Main |
2010-03-30 Tue

まのさん、めでたく11歳になりました~!!(≧∇≦)
相変わらず気が若くて好奇心旺盛(この辺りが若さの秘訣じゃないかと>笑)。
ランに連れて行くと若者と同じように爆走しようとするので見てるこちらがハラハラしちゃう。(^◇^;
さすがにコーナーではときどき後肢のふんばりがきかなくてズベっといきそうになったり、息が上がるのが早くなったりしてるけどそれでも爆走できちゃうし、しようとするのがすごいなぁ~と思うわけです。
今年の誕生日プレゼントはケーキとエアコン。
去年の夏になんだか効きが悪くなったエアコン。ダスキンで掃除してもらったり、室外機を陰にしたり、いろいろしたけどそれでもやっぱりぱっとしない…。
小鹿の「クーラー買うぞ!」の一言で(愛娘のためだと決断が早いのよね…)本日の設置となりました。
まっ、いいんだけどさぁ、愛する妻の誕生日にもその十分の一でいいから決断を…(爆)
いけない、いけない、話がそれちゃった。
11歳の1年も楽しいこといっぱいにしようね。
真音、お誕生日おめでとう!
日常 : 09:44 : comments (20) : trackback (x)
2010-03-29 Mon
今日は楽しみにしてたノーリード主婦の会~!(^-^)
朝は雨が降っててどうしようかと思ったけど、待ち合わせ時間が近づくにつれて雨も上がり予定通りに無事に開催♪

まずはランでひと遊び♪(でも写真はこれぐらいしか撮ってないのよ~。(^◇^;)

1時間ほど遊んだところで本日のメインイベントで~す。石釜ピザパーティ!!
生地を丸く伸ばして好きなトッピングをのせて石釜で焼きます。

ほらほら、こんな感じ!火力が強いので2分ほどで焼きあがっちゃうんだよね。

むふふ…うまそーーー!(いや、実際にうんまいのよ、これが(^m^))

そのほかの料理もババンッ!と並んでとっても豪華なランチタイムで~す。

さらにデザートまで!(受付のときに明日はまのさんの誕生日なんですぅ~とお話したらこんなデコレーションをしてくれました♪)
これだけ食べたらそりゃもうお腹いっぱい!
さて、【楽しいのは飼い主だけ】のとってもつまらない時間をじぃ~っと耐えてたワンズをもう一度ランに放牧しなくちゃね。
日差しはあるけど風が冷たくて凍えながら見守る母たち。でもおかげでワンズは絶好調!みんな息が上がることなく楽しそうに遊んでたよ~。
今度はパスタ系のランチパーティもしたいね。
また企画しようね、ノーリード主婦の会!!
おでかけ : 22:48 : comments (2) : trackback (x)
2010-03-20 Sat
今日はぽかぽか春の陽気のまのふぅ地方でした。(^-^)
お出かけしたいけど高速はどこも渋滞。
それじゃあ近場でBBQでも~♪と公園へ行ってきましたよ~。

きっと混雑するだろうと早目に出たら、あれれ?誰もいませ~ん!
これはこれで嬉しいけどちょっぴり恥ずかしかったりもして。(^◇^;

炭がおきる頃にはこっぱずかしい気持ちもどこへやら。
ちょっぴり奮発したステーキ肉を焼く頃には周囲なんてちぃ~っとも気になりませんってば。(笑)
でも、肉が食べられなくなったよ…。霜降りの肉なんて1枚食べたらもういいや…って感じ。いやん、年を取ったってことーーー!?

12時前にはBBQ終了~!どんだけ早く着いたんだか。(爆)
腹ごなしに園内をお散歩したけど気温が上がってまのふぅがゼーハーしてきたのでとっとと撤収。さて、家に帰ってお昼寝だ~。Ψ(`∀´)Ψ
みんなでワイワイ賑やかなBBQも楽しいけど、家族だけでのちまっとBBQも楽しいものです。炭火で焼いた肉が食べたくなったらまた来ようっと♪
おでかけ : 22:28 : comments (2) : trackback (x)
