<< NEXT Main BACK >>
お久しぶりです(^-^ゞ

ふと気がついてみると8月ももうすぐ終わり。
まのふぅ地方は朝晩はそろそろ秋の気配が見え隠れしております。(^-^)

今年の夏はまのふぅと暮らし始めて一番の引きこもりとなりました。
いつもなら引きこもりとはいってもちょこちょことお出かけするんだけどそれもほとんどなし。
だってねぇ、ETC1000円効果で土日ともなれば高速は渋滞必至。出かける気も失せるというもので…。(^◇^;
お陰で日光過敏症に悩ませられることも今のところは一度もありません。

さすがにまのふぅも退屈してるようなので今日はホントに久しぶりにランに遊びに行ってきました。
夕方も5時を過ぎるとかなりすごしやすくなってくるしね~



久しぶりのランでさっそく「すりすり」を堪能するまのさんとチェックに余念がないふぅさん。



群れをはぐれたふぅさんに「喝ーーー!」を入れにいくまのさん。
好きにさせてやってよぉ~



涼しいとはいえ、ボール遊びにはちょっと暑いかな?短く2~3回だけだよ。



ふと振り向くとぼーーっとしてるふぅさん。せっかく来たんだから遊びなさいよぉ~。



ラン滞在時間はわずか20分足らず。でもしっかり気分転換できたからいいのだ。
さぁ、おうちに帰ってご飯にしよう。


おでかけ : 23:20 : comments (0) : trackback (x)
コメント
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0