<< NEXT Main BACK >>
ドッグマッサージ

今日はまのさん連れて病院へ行ってきました。目的はドッグマッサージ!
マッサージ、我が家的には2回目。1ヵ月ぐらい前にふぅさんがやってもらって今回はまのさんの番なんです。(^-^)


ふぅさんは最初から何の抵抗もせずにゴロンと横になって超リラックス。先生もびっくりするほど。(^-^ゞ
でもまのさんは「何するのよぉ~!や~め~て~!帰る!私もう帰る!」
呼吸も荒いし決して横になろうとはしません。ある意味、ボルとして正しいのはふぅさんじゃなくてまのさんの反応か!?(笑)
写真は終わりまじかになってようやくふせたところ。
リラックスしてないとマッサージ効果も少ないそうなので、今回はあんまりきいてないかも~?

ホントはまめに通いたいところなんだけど予約を取るのが難しくて…。
でもなるべく連れて行ってやりたいな~と思った次第でございます。

それにしてもマッサージ、いいなぁ~。私もダレかにしてもらいたいよ…。(≧~≦;;)


健康 : 20:55 : comments (2) : trackback (x)
コメント

▼ねねちゃん
超緊張だよーー!
ここ最近は病院はイヤな思い出しかないのかも?戻ってきたばっかりだし~。
あと2回ぐらい行けば「気持ちいい!」ってわかってくれるんじゃないかなぁ~と期待。
でもね、予約が取りずらいよ。7月はもうほぼいっぱいだったもん。
(空きはあと1枠か2枠ぐらいだったような…?)
人間用の整体は歩いて1分もかからないぐらいのところにあるんだよね。
でもあんまり近所っていうのもねぇ…。(^◇^;
| あーや | EMAIL | URL | 09/06/28 21:20 | r2sxFGPY |

まのさんは緊張っすか?^^
なんかまのさんらしくて。。。なんて言っちゃ悪いが微笑ましいぞお〜。
きっと慣れたら「あら?そこじゃないのよ。ここがこっているのよお〜。解らない人ねえ〜」くらい言いそうな気がする。笑
うちもやってもらお〜っと♪当たり前だが、しゃんさんだよ?太陽になんていらんがなー!爆

私は近所の整体で今は週2のペースでほぐしてもらっているぅ。しかーも500円!めっちゃ快適でこの頃爆睡してる。(それもどうかと?笑)

あーやさんちの近所にもどっかもみもみしてくれる所なーい?^^
なかなかいいよお〜♪

| ねねちゃん | EMAIL | URL | 09/06/27 08:47 | YRi7Onuk |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0