<< NEXT Main BACK >>
ふわふわさらさら

ようやくすっきりと晴れたので朝から洗濯機をガンガン回しちゃった。(^◇^;
そしてまのふぅも綺麗になりましょーーー!

でもね、今回はママシャンプーじゃなくてプロにお願いしちゃった。えへ。
洗ってもらうってなんて楽なんでしょ。一度楽を覚えちゃうとダメね~、すぐに楽な方に流れようとしちゃうから。(アタシだけ?>笑)





ふわふわさらさらになって帰ってきました。手触り最高ーーー!
でも、フタリとも超お疲れのご様子。夕方の散歩まではゆっくりと寝てなさいね~。



今回のツボ!
まんまるにトリミングしてもらった前足。もう!なんて可愛いのぉぉぉーーー!


日常 : 13:37 : comments (6) : trackback (x)
コメント

▼ねねちゃん
もうね、手触り最高よ~!
自分で使うと泡切れがイマイチなシャンプー&リンス(でも出来上がりは素敵)を持参しちゃった。酷いヤツ?(^-^ゞ
2頭で2時間ちょいはびっくり!
最初の予定では4時間って言われてたから。
真音が換毛期に突入したので家でシャンプーするととんでもないことになるから(特にドライで)助かったわ。
| あーや | EMAIL | URL | 09/06/18 18:44 | r2sxFGPY |

きゃあ!サロンなんてどこぞのお嬢様&おぼっちゃまでしょ〜^^♪
でもさ、やっぱ自分がやるのとは違ってホント「さらふわ」になるんだよねえ〜。
おててもポイントよ!まあるくなってくるとそれだけで「可愛い♪」て目尻が下がっちゃうよ。あと、首もしてもらったの?なんかほっそりした気がするんだけど?気のせいかな〜^^?

2頭で2時間かー。やっぱ、プロだよね。早い!
その昔、あれちゃんもサロンに行ったけど別にな〜んも変わらなくてがっくりしたのを思い出しちゃった。笑

ママシャンプー。。。それは苦行だよ。。。(やっているけどさ。くっすん)

| ねねちゃん | EMAIL | URL | 09/06/18 08:43 | YRi7Onuk |

▼シェリスコまま
私も流れに乗ってどこまでも~♪(笑)
しっかりと次回の予約もしちゃったよ。
もうママシャンプーには引き返せない…(^◇^;

思ったよりも時間がかからなくてさ。
預けて買い物して帰って、出来あがるまでにとっととお昼を食べようと思って一口食べたら「お迎えお願いしまぁ~す。」って電話がかかってきたよ。
2時間ちょっとだったよ。私だったら1頭でこれぐらいかかりそう。
| あーや | EMAIL | URL | 09/06/18 00:17 | r2sxFGPY |

楽な方に流れて流れて流されているシェリスコままです(^m^)
まんまるにトリミングしてもらった前足☆
なんて可愛いの~~~~☆
今度、ナデナデさせてね(^O^)/

ママシャンプー?
もうとっくにその言葉を忘れたわ(^^;)
| シェリスコまま | EMAIL | URL | 09/06/17 22:54 | IQAe6JFk |

▼ソフィアママ
洗ってもらうってホントに楽ーーー!
今後、ママシャンプーは激減するわ、きっと。(笑)
夕方の散歩でも風になびくコートをうっとりと見つめるちょっと危ない人になっちゃった。えへ。
| あーや | EMAIL | URL | 09/06/17 18:26 | r2sxFGPY |

でしょ、でしょ、でしょーーーーー!!
    ↑
(早くから自分の子のシャンプーを放棄したヒト)

ソフィアの初めてのシャンプーのとき、同じように手足を整えてくれたの。
そりゃあ見事なグラデーションで、思わず撫で回し、
それでも足らなくて、頬ずりまでしちゃったわよ~。

さあ、今後、まのふぅ家のシャンプー事情は、どーなっていくかなーーー?
むふふ、楽しみだわん♪

| ソフィアママ | EMAIL | URL | 09/06/17 17:22 | CkDqnM82 |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0