<< NEXT Main BACK >>
アロハ~


モンステラ&ホヌ(亀)柄の刺繍入りの服を作りたぁ~い!ってずっと思ってたわけですよ。刺繍データをなんとか作って頑張って刺繍して(ミシンが>笑)作ってはみたものの…

なんか違う。(T-T)

最初は無地に刺繍をしようと思って用意もしたのに「いざっ!」というときになって「もしかしたらボーダーに刺繍した方が可愛いかも♪」なんて余計なことを思いついちゃったのが運のつき。
予定ではね、夏らしい爽やかなボーダーにこれまた夏らしいモンステラ&ホヌの刺繍。
出来上がりはアロハ~♪な気分って思ってたのにそうは問屋が卸さなかったらしい。

刺繍がちっとも目立たないんですけど…。
あんなに頑張って刺繍したのに。(ミシンが>しつこい?)




裾には大きめの刺繍




肩には小さめのホヌちゃんと名前入り


やっぱり無地で作れば良かったよ…。おまけにふぅさん用はリブの長さを間違えてつけちゃうし。生地を変えて作りなおしかなぁ~。モチベーションが急降下だから出来上がるのは来年かも。(≧~≦;;)


洋服 : 10:11 : comments (2) : trackback (x)
コメント

▼ねねちゃん
そうなの、刺繍は可愛いのよ。
でも生地選択を誤った…。
もう少し刺繍の線が太かったらこれでもいけたと思うんだけどねぇ。
いつもよりも時間がかかっただけにモチベーションの降下スピードが速いのなんのって。(^◇^;
イエローラブって薄い色でも濃い色でも似合いそうね。
あっ、でも濃い色の生地だと抜け毛が目立っちゃうのかな~?
| あーや | EMAIL | URL | 09/05/28 01:09 | r2sxFGPY |

今日の用事はこなしたぞ。
いま、睡魔と戦っていて負けそうなのでのぞきにきちゃったら。。。

この刺繍、かわいい〜〜〜!!!
私、好きだよ〜〜〜!!!

ボーダーもさ、いろんな色が入っていないほうが良かったのかな?
2色くらいのボーダー。。。

テンション下がると、再度挑戦するにはかなりの根性がいるよねえ。
太陽にはこんなん、似合いそう^^(勝手に想像しちゃっているあたりずうずうしい。笑)


| ねねちゃん | EMAIL | URL | 09/05/27 14:49 | ZjVQ0BHM |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0