<< NEXT Main BACK >>
クリスマスプレゼント!

一日遅れでまのふぅへのクリスマスプレゼントが届きました!
ジャジャーーン!こちらで~す♪



見慣れないこの家電、実はジャーキーメーカーなんです。(^-^)
温風で食品を乾燥させてドライフルーツやジャーキーを作るものです。
買おうかどうしようか悩んでたんだけどドル建ての商品なので買うなら円高の今だろう!と思ってポチっとな。(^-^ゞ

さっそくリンゴで試してみましたよん♪



リンゴを切って並べてスイッチを入れて4時間待つと…




はい、こんな感じになりました。
味見してみたらリンゴの甘味がギュッと濃くなってなかなか美味しい~!
切ってるときから「ちょーだい光線」を発していたまのふぅにも味見させてみたらどうやら気にいった様子。
ドライフルーツも買うと高いからジャーキーメーカーに頑張ってもらうことにしましょっと。

元がとれるのはいつ?それは言いっこなし~!(^◇^;
グッズ : 16:39 : comments (8) : trackback (x)
コメント

▼きりきりさん
返事が年を越しちゃった。(^◇^;
これね、トレイが5枚ついてるから2つなくても果物用と肉用に分けられるんだよ~。
| あーや | EMAIL | URL | 09/01/05 21:15 | r2sxFGPY |

すごーーい!
素晴らしいね。これ。
出来れば、果物用と肉用の2つ欲しい・・・・!!笑
| きりきり | EMAIL | URL | 08/12/29 10:06 | c3cgJ4dg |

▼るーあびママさん
アメリカだったら普通にホームセンターなんかで売ってるのかな?
メーカーはNESCOというところです。
私が購入したのとは型番が少し違いますがご参考までにこちらのHPをどうぞ~!
http://item.rakuten.co.jp/heartlandtrading/ns-fd-61/
| あーや | EMAIL | URL | 08/12/27 16:28 | r2sxFGPY |

すごいすぐれもの!!
ドル建てということは、アメリカで売ってますかね?

メーカー知りたいです!!


向こう行ったら探してみます♪
| るーあびママ | EMAIL | URL | 08/12/27 14:54 | H/QSrLOg |

▼ソフィアママ
4時間って言ってもスイッチを入れて放置だからそんなに長くは感じないよ~。
リンゴは甘い香りがしてたよん。
でもね、ジャーキーを作るときは生臭いって噂もちらほら…。
アジの干物も作れるんじゃないかな?
サンマの丸干しを作ってる人もいたよ~。
| あーや | EMAIL | URL | 08/12/27 10:08 | r2sxFGPY |

▼シェリスコまま
まのふぅへのクリスマスプレゼントじゃなくて、私のおもちゃになりそう~。(笑)
シェリスコままもちょーだい行列に並ぶ?
だったらこっそり横入りさせてあげるわね~。まのふぅには内緒よ!(^◇^;
| あーや | EMAIL | URL | 08/12/27 10:06 | r2sxFGPY |

へぇ~~~こんなのがあるんだ~。
初めて知った!

4時間って聞くと、長い感じがするけれど、
天日干しだったら、もっともっとかかるわけでしょ。
(ドライフルーツって天日干しで作るのかどうか知らないけど)

くだらない疑問がいくつかあるんですけどぉ・・・。
作ってる間、あま~い香りがするの?
「ジャーキーメーカー」ってことは、ジャーキーも作れるわけでしょ。
アジの干物も作れるの~?
作ってみたいと思わない?
(思わないか・・・)
| ソフィアママ | EMAIL | URL | 08/12/27 09:22 | h6taBxrk |

凄い!凄い~~~!!
何だこのメカは~~~~~w(゜O゜)w
優れものではないか~~~~~!!!
”ちょーだい光線”♪
私もまのふぅさんに紛れて今度しちゃうんだ(^m^)
あ、シェリスコにも協力をお願いしなくちゃ~♪
| シェリスコまま | EMAIL | URL | 08/12/26 19:09 | TsyI01GY |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0