<< NEXT Main BACK >>
おNew!

めっきり寒くなった今日このごろ…
今日は12月上旬の気温だって。どおりで寒いはずだよ。

おまけにお昼過ぎから雨。まのさんもふぅさんも雨のお散歩は嫌いなんだよね、
ぶつぶつ…




いつにもましてやる気なし…




いますぐにでも帰りたい様子…




だったらそんなことしてないでさっさと歩けばいいのに~!


以前に作ったもじもじ君。
酷使に耐えてはいたけれど、撥水効果は薄れるし、洗ってもなんだかにおいが取れないし…
小鹿からは雨が降るたびに「新しいのを作ってよぉ~」とは言われてたんだけどなかなか重い腰が上がらず。(^◇^;

でも、そろそろ作らないとまずいでしょ~ということでようやくもじもじ君第2号が完成。
やっぱり新しいのは撥水効果が違う!今までのがいかに撥水効果が落ちていたのかがよーくわかったわ。(^-^ゞ
これでしばらくは持つかなぁ~。(小鹿にはもう1着作れって言われてるけど、これがなかなか…>笑)


洋服 : 20:51 : comments (10) : trackback (x)
コメント

▼ねねちゃん
洋服は「ケンネルウォッシュ」で洗うと臭いが落ちるよ。
でももじもじ君はケンネルウォッシュにも負けそうだったけど…。(笑)
雨の散歩はとろとろ歩いてるからなかなか終わらなくて。
そんなにイヤだったらとっとと歩いてとっととやること済ませればいいのにね~
| あーや | EMAIL | URL | 08/11/14 09:18 | r2sxFGPY |

▼シェリスコまま
あ~酔っ払いは出入り禁止です。(笑)
カニ美味しかった?食べたかったなぁ~。
洋服、ちくちくするから待っててねぇ~。(気長に!(^◇^;)
| あーや | EMAIL | URL | 08/11/14 09:17 | r2sxFGPY |

▼アリレイママ
雨の日の散歩は目が「虐待だわ…」って言ってるよ。(^-^ゞ
そのくせ、水遊びは大好きなんだからよくわかんない!
もじもじ君、スヌードと尻尾カバーを作れば完璧かしら。(爆)
| あーや | EMAIL | URL | 08/11/14 09:15 | r2sxFGPY |

▼ソフィアママ
ホントは雨の日はお散歩なしにしたいんだけどね~。
あと1着に取りかかるのは早くて来年の梅雨時かな?(おいっ!>笑)
小鹿用にも1着?じゃあ、自分用にはパッチワーク柄のを作ってお揃で散歩行こうかしらん?
(そんなことしたら即、引っ越しだわ。(^-^ゞ)
| あーや | EMAIL | URL | 08/11/14 09:13 | r2sxFGPY |

▼Two Beansさん
確かに!
まめ蔵君、小豆ちゃんだったら「金太郎スタイル」の方が良さそうですよねぇ~。
今回のセミナーは難しくて知恵熱が出そうでした。(^◇^;
初心者セミナーと銘打ってるけど、中身は違ったような…。
そうそう、2度目の鹿肉、ちとはずれっぽかったです。脂身が多くて~。
そんなことありませんか?
| あーや | EMAIL | URL | 08/11/14 09:11 | r2sxFGPY |

そうなの!洗っても漂白してもレノアしても臭いのよお〜〜〜!しかもしまってあったお洋服たちまでもが、ちゃんと洗ってしまったのに臭いのおおおお!涙

もじもじ君。可愛い♪
しかも二人が「どよ〜ん」なのが可愛さ倍増!^^
まったくやる気のない顔をしているまのさん。
病院で会うよりやる気ないわよ。笑


| ねねちゃん | EMAIL | URL | 08/11/14 07:43 | ZkeApFYc |

もじもじ君がスーパーもじもじ君になった~♪
(ずびばぜん、酔っ払ってまふ(^^;))
| シェリスコまま | EMAIL | URL | 08/11/13 21:42 | 52SRWNA. |

聞いてはいたけど・・・
ほんとにドナドナド~ナド~ナ~♪なのね(笑)
いつもの遊びたがりなお姉ちゃまはどこへやら~

それにしても、もじもじ君見事に着こなしてますね~
撥水効果のある生地、温かそう。


| アリレイママ | EMAIL | URL | 08/11/13 19:53 | zbCNBcS2 |

すてきぃ~!
いいね~まったく同じじゃないっていうのがにくいじゃありませんか。

ぜひ、小鹿さんのリクエストにお応えしてもう1着!
小鹿さん用のもじもじ君を~~~!!!
赤と紺のストライプがいいんではないかと・・・。(笑)
| ソフィアママ | EMAIL | URL | 08/11/13 08:05 | h6taBxrk |

おお~、もじもじ君(笑)。

手足の部分、生地を沢山使っている感じですね~。
我家の怪獣どもがコレを借りて着たら、「殿中でござる!」になるでしょうね(笑)。

そうそう、先週末は、妻が大変お世話になりました!!
| Two Beans | EMAIL | URL | 08/11/12 22:44 | FJ0A41y. |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0