| << NEXT | Main | BACK >> |
2008-09-13 Sat
当初の予定では三連休のおでかけは定期通院のみ…
そんなの淋しい!淋しすぎる!
小鹿に直訴してどこかへ出かけようと思っていたら小鹿の方から「どこか出かけようか~?」と。もちろん、即OK!でございますわよ~ん。
(まっ、妻のおねだりよりも愛娘の「つまんな~い、つまんな~い」という表情が効いたんだとは思うけど>笑)

おでかけ先はいつもの場所。でもここが一番まのさんが喜ぶんだもん。

ふぅさんも一緒なんだけど動きがないからどうしても被写体はまのさんになっちゃうんだよね。(^◇^;

爆走したあとはこの笑顔!
でもふぅさんが途中から車に乗ると言ってきかなくて…。何かいたの?でも霊感があるのはまのさんでふぅさんは霊感ゼロのはずなんだけどなぁ?

多少蒸し暑かったのでクールダウンで水遊び。えっ?もしかして滝行するの??

気持ちいい?とっても?それは良かったですねぇ。(^-^)

この川は水がすっごく綺麗なんだけどとにかく冷たい!おかげでまのさんも上がっていた息がすっかり整いました。

ふぅさんはここまで近づくのがいっぱい、いっぱい。
足先だけでも入れば気持ちいいと思うんだけどなぁ~。背後を取っても突き落としたりしないのに。Ψ(`∀´)Ψ

たっぷり楽しんだあとはお昼ご飯を食べに那須へ。おっとその前にリネアでクリームパンを購入。(小鹿のお気に入り~♪)
ちょうど「ごはんや麦」の開店時間になりました。
あれ?ふうさんったらどうして魂がとんでるの?水場に遊びに行ったから?

明太子のっけご飯。美味しかった~♪

午後から雨の予報だったのでお昼を食べたらとっとと帰りま~す。
道の駅明治の森で産直野菜を買って、ソフトクリームを食べて軽くお散歩して帰路に着きました。
帰りにみんみんで餃子をお買い上げ。朝早く出かけて夕方早目に帰宅。
なかなか効率のいい今日のおでかけでした♪

なんでか人気のないこちらの洋服。う~ん、可愛いと思うんだけどなぁ…?
この記事を読んでくれた方にお得情報です♪
「POP☆タンク」を注文時にメッセージ欄に「13日チェック」とご記入下さいませ~。
それぞれのサイズから500円引きとさせていただきます♪(9月23日注文分まで)
おでかけ : 21:58 : comments (12) : trackback (x)
コメント
▼Two Beansさん
風歌が満喫してるかどうかはちょっと微妙かも…(^◇^;
水場のないところのハイキングにでも行かないと楽しくないのかな?
笑っちゃうぐらい、ホントに水嫌いだから…。
明太子って美味しいですよね~!
那須に行くことがあったらごはんや麦さんはおすすめですよ~!
| あーや | EMAIL | URL | 08/09/16 18:22 | r2sxFGPY |
▼アリレイママ
どうだった~!那須の旅。
予定通りに全部回れたかな?
そうそう、メールしたよん。届いてるかな?
また那須の話も聞かせてね♪
| あーや | EMAIL | URL | 08/09/16 18:19 | r2sxFGPY |
▼うにまいすさん
ダンナ様のブログを読んだよ~。
タコ、美味しかったみたいね。私も食べたかったなぁ。
でもきっと私にもできないや…。
魚はさばけるけどイカを調理するのは苦手なんだもん。
(特に胴体と足を持ってえいやっ!と引っこ抜くのが苦手(^◇^; )
15日に奥日光へ行こうかっていう話もあったんだけど、真音の回復具合を見てやっぱり無理~っていうことになったの。
そろそろ紅葉しはじめたみたいね。見に行きたいなぁ~。
あっ、みんみんと正嗣の味の違いがわからなかったの。(汗)
やっぱり同時に食べ比べてみないとダメみたい。
| あーや | EMAIL | URL | 08/09/16 18:18 | r2sxFGPY |
まのさん、自然の中で発散して満喫。
ふうさん、自然の中でノンビリして満喫。
楽しみ方がそれぞれで可愛いいな~。
明太ご飯、たまらなく大好物です。
博多ラーメン屋に行ったら、必ず頼んじゃいますモン。
| Two Beans | EMAIL | URL | 08/09/15 20:33 | FJ0A41y. |
真音ちゃんの笑顔最高ね~♪
まるで露天風呂状態ですね・・とても幸せそう。
あーやさんのブログ見て、早速夫に「いいなぁ~行こう!行こう!」攻撃!
そして我が家も明日行くことになりましたぁ~♪エヘへ
でも、ふう君何か怖いもの見たの??
え~っ!!何?何?どうしましょ・・・。
怖いんですけど!?
だけどこのチャンスは逃せないから、頑張って行ってきまぁ~す。
| アリレイママ | EMAIL | URL | 08/09/14 21:00 | zbCNBcS2 |
ダンナがタコ2匹連れて帰って来た。
私は「処理できませーん」って全部ダンナに任せました。
だって~動いてるんだよ~!怒ってるし(笑)。
タコ釣りの船に乗ると調理方法を親切に書いたものをくれるので、それ見ながら何とか食べられましたよ。
でも私にはやっぱりできないわ~。
正嗣は食べたことあるけどみんみんはないの。
有名だもんね、食べてみたいわ~。
| うにまいす | EMAIL | URL | 08/09/14 20:52 | l5Ri7egI |
▼ねねちゃん
夏の間は缶詰で毎日「つまんな~い、つまんな~い」って顔しかしてなかったら、久し振りにビッグスマイルが見れたよ。
(飼い主でもなかなか見れない真音の笑顔!(^◇^;)
風歌はね~、なんか変なのよね。
何か怖いものが見えてるような素振りを見せるのよ。
尻尾がきゅぅ~っと入っちゃって腰がひけちゃってとにかく車に戻る!ってきかないのよ。
でもねぇ…今までにそういう類のモノが見えてるっぽいのは真音だったのよね。
う~ん、なんだろうねぇ…いったい。
んで、餃子は昨日の夕飯になりましたのよ。残念ながら1個も残ってませ~ん。(^m^)
| あーや | EMAIL | URL | 08/09/14 17:55 | r2sxFGPY |
▼ソフィアママ
風歌ったらなんだか悟ったような顔してるよね~?
真音の爆走にあきれてたのかも?(笑)
うちも「みんみん」の餃子は初めてだったの。
行く予定になかったので携帯で調べたらみんみんになっただけなのよ~。
みんみんと正嗣ってそんなに味が違うの?
今度、ソフィアママ宅で餃子食べ比べの会をしようよ~。(笑)
お店に宇都宮餃子マップっていうのが置いてあったからもらってきちゃった。
小鹿は全店制覇したいんだって。(^◇^;
| あーや | EMAIL | URL | 08/09/14 17:51 | r2sxFGPY |
▼うにまいすさん
タコ釣り!?それで獲物はゲットできたのかしらん?
でも生のタコを持って帰ってきてもらっても料理が…。(^◇^;
そっか~!うにまいす家の白州とうちの那須は確かに同じ感じかも。
最寄ICから目的ICの距離もちょうど同じぐらいだったよん。
うちは逆に白州方面だと日帰りは…って感じだもん。
那須街道に近寄ると渋滞にはまっちゃうので那須街道から西那須野の間で遊んでるの。
だからお茶するお店も限られちゃうよ~。(笑)
| あーや | EMAIL | URL | 08/09/14 17:48 | r2sxFGPY |
まのさん、いい笑顔だねー!!!
久しく生で見ていない気がするー。
今日のお夕飯あたりはみんみんの餃子ね。^^
何時に行けばいいかしら?
かるく20個くらい食べるけど?
呼んでくれるかしら?むひ♪
ふうさんのいつもの笑顔がないのがちょっと気になるぅ。
どうしちゃったの?
| ねねちゃん | EMAIL | URL | 08/09/14 10:17 | ZkeApFYc |
まのさん、いい笑顔!
貴重だ・・・(^^ゞ
2枚目のふぅさんの笑み・・・すでに「ご隠居さん」の境地?
君はいくつだ!?
あーや家はみんみん派?
こちら宇都宮人は「みんみん派」と「正嗣(まさし)派」に分かれるって、
よく言われるのよね。
私が買う場合は、正嗣の方が多いかな?
単に、近所にあるのが正嗣だからってだけなんだけど。
| ソフィアママ | EMAIL | URL | 08/09/14 08:32 | WHDgOjd2 |
うちは昨日ダンナがタコ釣りに出かけたわ。
今日は雨っぽいし・・・
う~に~の「つまんな~い、つまんな~い」が聞こえるんですけど(笑)。
あーやさんちが那須に出かけるのはうちが白州に行くくらいの感覚かしら。
うちも日帰りでちゃちゃっと那須に行きたいわ~。
クリームパンが食べたいの~!
AFCに行ってる人たちはこちら方面からも何の苦もなく日帰りで行ってるけど、私には根性というものがないのよー!!
| うにまいす | EMAIL | URL | 08/09/14 07:21 | l5Ri7egI |
コメントする
