<< NEXT Main BACK >>
お邪魔しま~す♪

今日はアリレイママ宅におよばれしてきました♪
広い庭にプールを用意してくれて、美味しいランチも用意してくれて、おまけにお土産付き!至れり尽くせりでとっても楽しい1日でした。
アリレイまま、今日はホントにどうもありがと~!!



2度目ましてなので、すっかり勝手知ったるおうちになってるまのさん。
順応早すぎ!(笑)



アリちゃん、レイちゃん、こんにちは~。今日は一緒に遊ばせてね♪
(画像の名前が逆だったわ、ごめんね~!左からレイチェルちゃん、アリエルちゃんです)



しばらくするととろろさんちも到着!バムちゃん、シー君、プチお久しぶり♪



すかさずプールに飛び込む姉さんフタリ(爆)
実はまのさん、到着したときからプールに入るのを虎視眈々と狙っておりました。
せめてみんなが揃うまでは綺麗でいようと思ったのに、とろろさんち到着に気を取られてる間に後ろでザブンッ!という音が…。
こらぁ~!まだ入っていいって言ってないでしょ!



あいかわらずふぅさんはプールに入るのは絶対にイヤ!だそうです…( ̄□ ̄;)



若い子組にまじって遊びたいまのさん。姐さん風を吹かせちゃダメよぉ~



とりあえずワンズの気がすんだところで楽しい美味しいランチタイムで~す♪
アリレイママ、上げ膳据え膳でずびばぜん(^◇^;



女同士の集まりだもの!忘れちゃいけないスイーツたち♪



おっと、いけない!本日の主役を忘れてました。(^_^ゝ
実は今日の集まりの真の目的は…【旬の美味しいブドウを食べること!】
アリレイママ宅のご近所に品評会でいつも賞を取る美味しいブドウがあるので食べましょう!というのがメインテーマなのでした。
こちらのブドウ、おすすめだけあって甘くて美味しいの!



美味しいものに頬がゆるみっぱなしの母たちとはうってかわって仏頂面のまのさん。
水分補給に寒天を食べたのに遊ぼうとするのでロデオボーイにつながれております。(笑)
非常に不服そうです。(爆)



おっ!ふぅさんったら強気だねぇ~。後で報復があるかもよ…。
かばってあげないからね~Ψ(`∀´)Ψ



最後にもう一度、庭で遊ばせてもらって解散となりました。
長々とお邪魔しました、どうもありがと~!第三回開催を首を長くして待ってまぁ~す!(笑)

※私信
室内トイレ、なんだか出来そうな気がしてきたよ。
アリレイちゃん、シー君、フレッシュなのを頼む!(激爆)


おでかけ : 23:33 : comments (6) : trackback (x)
コメント

▼アリレイママ
真音ったら水遊びがとぉ~っても楽しかったみたい。
プールに入るのにあんなに飛びあがらなくてもいいのにね。(^m^)
ブドウ、もう売り切れなの!?
そ・それはすごいかも~。
お土産のブドウも甘くてとっても美味しいよ!
食べてると両側から見つめられて辛いっす。(^◇^;

「何か失礼…」なんてとんでもないっ!
こちらこそ、遊ぶだけ食べるだけですみませんでした~。
またぜひよろしくっ!フレッシュなのもよろしく~(爆)
| あーや | EMAIL | URL | 08/09/07 08:45 | r2sxFGPY |

▼ねねちゃん
風歌はまるで我が家のようにくつろいでたのよ。
みんなが遊ぶ?遊ぶ?って感じになってもボクは寝てますぅ~って。
家族サービスして疲れ切った日曜夜のお父さんかって。(笑)
家に入る前にはしばらくプールに入らないようにして少し乾かしてタオルで拭いたらOKだったよん。
濡れただけ(泥汚れとかナッシング~)なのでそれで大丈夫だったよ~。
| あーや | EMAIL | URL | 08/09/07 08:41 | r2sxFGPY |

▼ソフィアまま
は~い♪アリレイママのおもてなしは至れり尽くせりでとっても楽しい&美味しい会だったの。
庭も広いし、プール遊びをしてもドロドロにならないしでワンコ飼いには最適なお宅でした~♪
凶器準備集合罪で逮捕?きゃぁ~、せめて迷惑行為防止条例違反ぐらいにしておいて!(意味不明なり>笑)

****

ソフィアママ、ボクね、後でね…
これ以上書くとまたお姉ちゃんに…。(涙)
ある日ボクが家出したらソフィアママんちに行ってもいい?
お姉ちゃんに聞かれてもボクが居るって言わないでね。

| あーや | EMAIL | URL | 08/09/07 08:37 | r2sxFGPY |

こちらこそ来て下さってありがとぉ~♪でした。
プール、真音ちゃんとバムセちゃんが有効利用してくれて、良かったです。
ふうさんは一番大きいのに、テーブルと壁の隙間に細~~くなってお昼寝(なぜぇ~??)

嬉しいお客様に、ハイテンションのワンズと私・・・。後で、もしかしたら何か失礼があったかも・・と一人反省会してました。(笑)

ぶどう園今日も行ったら、なんと産地直送の受付は終了してました。
(おいおい、昨日から販売したばかりじゃないですかぁ~!?)
直接買いに行く分はまだOKだそうです。

フレッシュなの(ぶどうじゃない方の件)・・・了解しました!
いつでも小から大(?)までご用意出来ますよ~。
また来てねぇ~♪


ソフィアママさんへ
わぁ~ソフィアママさんも来てくれるの。嬉しいなぁ~♪
ちょっと遠いけど、今度ぜひぜひ!
料理・・もてなし・・そちらは自信ないっス。
でも皆さんとおしゃべりできて楽しかったよぉ~♪
(あーやさん、場所お借りしちゃいました。)
| アリレイママ | EMAIL | URL | 08/09/06 17:39 | zbCNBcS2 |

まのさん。恐いですけど?
めっちゃ睨んでますけど?
この後、ふうさんは「きゃひん」とか「ぼげっ」とかされなかった?

美味しいお料理。可愛い子が盛りだくさん。いいねーいいねー。最高だねー。
私はフルーツケーキでいいからさ♪(え?勘違い?)

バムちゃんもまのさんもお水的なオンナになっちゃって、これからどうやってお家に上がれるように変身したのかしら?
そっちが気になっちゃってさ。笑


| ねねちゃん | EMAIL | URL | 08/09/06 12:30 | ZkeApFYc |

あ~~~~~!!
私に断りもなく、こんな楽しいおいしい会を開催してる~!(爆)
凶器準備集合罪(?)でタイホしちゃうぞ~~!!

ボルちゃん2人が入っても余裕のプール、
そしてそれを楽々置ける場所、
料理上手、もてなし上手のアリレイままさん、
きゃわいいアリエル&レイチェルちゃん・・・
天国のようなお宅だわ。

3人目として、私なんかどうかしら?
あーやさんちと1ヶ月交代で。
(って、ここでなに伝言してるんだか・・・)

ロデオボーイを従えた(?)まのさん、
「あねさん」の目つきに磨きがかかってますな~。
ステキよ!
恐竜君が、前のめりにこけてるのも、妙にツボにはまっちゃった。

ふぅくん、お姉ちゃんにポカッとかムギュッとかやられなかった?

| ソフィアママ | EMAIL | URL | 08/09/06 08:49 | WHDgOjd2 |
コメントする








CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0