<< NEXT Main BACK >>
春の嵐

昨日・今日の風はすごかった!
昨日は春一番だったそうだけど春一番っていう雰囲気の風じゃないっ!まるで嵐!小さな台風のときよりもすごかったもの。
うちのお向かいさんの通路の屋根(プラスチックの波板みたいなの)が風で巻き上げられて飛んでいくその瞬間を見ちゃった。
いやぁ、びっくりしちゃいました。

今日は出かけるつもりだったけど、さすがにこんな日は家で大人しくしてたほうがいいだろうと思ってお出かけは取りやめ。
天気が良かっただけに残念!(><)

一日、家に居たので久しぶりにSHOPのサンプルじゃないまのふぅ服をちくちく~





はい、こんなの出来ました~。(^-^)v
一目惚れしたこちらの生地、すさまじい争奪戦に勝ち抜いてなんとか手に入れることが出来ました。
裏毛でシャツスリーブを縫うのはちと大変だったけどこの生地だったらラグランよりもシャツスリーブの方が可愛いと思ったんだもん。

ただ、まのふぅ工房の商品にするほどには買えなかったのが心残りだわ。はぁ~。



洋服 : 21:54 : comments (10)trackback (0)
コメント

▼うにまいすさん
田舎育ちだから子供の頃はカエルでも蜘蛛でも平気で触れたのよ。
それがいつの間にやら触れなくなって…。
大人の階段を登ったっていうことなのかしら?(笑)
| あーや | EMAIL | URL | 08/02/27 10:18 | jeMEx5qM |

シュールなカエル想像できないけど(笑)、私は実物のカエルもけっこう好きなので、きっと気に入ると思います。
カエルグッズが好きでも本物は触れないっていう人は多いと思うけど、私は子供の頃家で飼ってました。
| うにまいす | EMAIL | URL | 08/02/26 22:59 | ClY/aZh2 |

▼シェリスコまま
ほよ~!シェリスコままもカエル柄好きだったのね!
私の「カエル好き友達」のリストに加えておくわ。(笑)
そうそう、業務連絡で携帯にメールしておいたわよん。
見てねぇ~!
| あーや | EMAIL | URL | 08/02/25 21:57 | jeMEx5qM |

▼うにまいすさん
カエルを見るとうにまいすさんを思い出す私。(爆)
実は夏用のもっとシュールな感じのカエル生地も確保してあったりして…。
(シュールなカエル、想像できないよね~。私も自分で書いてて意味よくわかんないし。(^^;)
| あーや | EMAIL | URL | 08/02/25 21:56 | jeMEx5qM |

▼ソフィアママ
そちら方面もすごい天気だったのね~。
吹雪にはならなかったのかしら?
私はまのふぅのお散歩も小鹿にまかせて籠城してました。(爆)
この生地、可愛いでしょ~!一発でやられました。(^^ゞ
$でお支払いしていただけるとまのふぅがお届けにあがりま~す。
でもチャイムを鳴らせないのよね、どうしましょ。
| あーや | EMAIL | URL | 08/02/25 21:53 | jeMEx5qM |

▼ねねちゃん
歯医者…私もそろそろ行かなくちゃなぁ~。
痛くないうちに行って診てもらおうって思うんだけど、
なかなか重い腰が上がらないのよねぇ。(^^ゞ
まのふぅ服はいったい何着あるのやら見当もつかないわ。中には作ったはいいけど着せてない服も…。
私よりも間違いなく衣装持ちよ。(笑)
| あーや | EMAIL | URL | 08/02/25 21:51 | jeMEx5qM |

うぎゃ~~~っ!!
超可愛い~~~~(*^^*)
私もカエルさん柄大好きよ♪
スコちゃんの敷物もカエルさんなの!
今度、まのふぅさんが着てる姿を
生で見られるかしら??
楽しみにとっとこっ!!
| シェリスコまま | EMAIL | URL | 08/02/25 20:46 | SDNlcHB2 |

うきゃ~可愛いっ!
あーやさんが一目ぼれするだけあって、すごい人気商品だったのですね。
じつは世の中にカエルオタクが多いのか(笑)。
フードと袖の色が明るくてよいね~。


| うにまいす | EMAIL | URL | 08/02/25 20:14 | DH/qJZMQ |

うちのほうも、すご~~~い風でした。
そういう日に限って、用事で出かけなきゃならなくてさ。
間の悪~~い私です。
カヨワイ私は、吹き飛ばされそうになりましたよ。
(ここ、笑うトコですから・・・)

カエルちゃん、かわいい!
すてきなのが出来ましたね。
「うう~~~っ・・・」って、悔しがってる人、何人も思い浮かんじゃうわ。

で、20$×2お支払いすると、まのふぅさんが、もれなくついてくるのかしら~?(笑)
| ソフィアママ | EMAIL | URL | 08/02/25 18:39 | TTY0IjPI |

そうよねえ~。あんな風の日はおうちでまったりよね~。
私は前日に取れた歯の詰め物を直しに歯医者さんへ。
何が哀しくて、寒い!花粉だらけの日に歯医者さん?涙

まのさん、ふうさん。
いったい何着お洋服をお持ち???^^
間違いなくあーやさんより持っているとふんだ!!


| ねねちゃん | EMAIL | URL | 08/02/25 07:39 | oEIp9vEw |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0