<< NEXT Main BACK >>
新作

旅行記、アップしました~!
うん、今回は仕事が早いぞ、私。(^m^)

今回の旅行ではまのふぅ工房の新作のモデル撮影という重要なミッションがあったわけです。(笑)
どうせだったら景色のいいところで撮ったほうがいいしねぇ~。
そのために新作洋服を着せてたわけだけど、いやぁ、着せてて良かった!だってもう草の実がつく季節になっちゃったんだもの。
新作3点のうち、2点はノースリーブだったので前足のフリンジに草の実がついちゃったけどそれぐらいだったら許せる範囲。
草の実対策に可愛い長袖作ろうかな。





2007年秋の「ちょいわる」はこんなデザインです。(^-^)
今回は色はこの色だけとなります。
詳しくはショップにて~。
まのふぅ工房 : 10:04 : comments (6)trackback (0)
コメント

▼とろろさん
まぁ、気に入ってもらってありがと!チュッ♪
ショップに並んだらぜひぜひオーダーよろしくお願いしまぁ~す。(^-^)
シータ君の耳毛、柔らかくて草の実がくっつきやすそうだものね。
これからの季節はスヌードが大活躍ね~!
| あーや | EMAIL | URL | 07/10/29 00:14 | jeMEx5qM |

▼うにまいすさん
あぁぁ、不義理しちゃってずびばぜ~ん!
楽に着れる服のサンプルをお作りすると言ったままで…。
ノースリーブで片方の肩をスナップ空きにすれば着易くなるかなぁ~って考えてたんだけどなかなか形にならなくて。
身辺もちょっと落ち着いてきたので作ってみるわ。
| あーや | EMAIL | URL | 07/10/29 00:12 | jeMEx5qM |

▼ゆぎちゃん
秋よ、秋~!1年のうちで11月が一番好き!
でもそうなのよね、草の実がつくのよ。
ブラシをすれば簡単にとれるヤツだといいけれど粘着力があるのはホントにいやよねぇ…。
このキャラ、なんだろ?しっぽが矢印だから悪魔君?
小鹿はバイキン君ってよんでたよ。可愛くねぇ~!(笑)
| あーや | EMAIL | URL | 07/10/29 00:09 | jeMEx5qM |

きゃー♪きゃーー♪
めっちゃ可愛い!!ツボですわ〜
これ、シータ用に首長族にお願いできるかしらーー??

ちなみにシータはこの前、
散歩中ほんの少し道ばたに顔突っ込んだだけで、
耳毛にもんのすごい数の引っ付き虫が(泣)
| とろろ | EMAIL | URL | 07/10/28 18:33 | nLGKzou2 |

可愛いな~この服。
もうたくさんあるから買わないつもりでいたのだけど、欲しくなってきちゃった。
これってノースリーブでもお願いできるのでしょうか。
最近足がなかなか前に上がらないう~に~なので、袖ぐりを大きめに開けたノースリーブで作っていただけるなら注文したいです。
わがままでごめんなさいねえ~。
| うにまいす | EMAIL | URL | 07/10/28 13:56 | l5Ri7egI |

いいないいな、秋を満喫しているね!
秋は大好きだけどたったひとつイヤなのが
そう、草の実!
この間ん、なにげなくはいった草むらから出てきた
ナタリーの顔と耳毛とエプロン超悲惨だった〜っ。
草の実の事なんてすっかり忘れていた物だから
今季初の草の実に飼い主ギョエ〜でした♪
シャツ相変わらずかわゆいわ。
この可愛すぎるキャラは何者なの〜?!
| ゆぎ。 | EMAIL | URL | 07/10/28 11:19 | IpXchR3U |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0