<< NEXT Main BACK >>
アルバム


【My Book】にオーダーしていたミニアルバムが届きました♪
約7.5cm x 7.5cmのちっちゃな豆本みたいなアルバム。
でもとてもしっかりとした作りでちっちゃいとは言えどもあなどれないヤツ。(≧∇≦)


実は4年前にもこちらでアルバムを作ったことがありました。
それがこちらの真っ赤なアルバムです。


真っ赤なアルバムのサイズは約19cm x 19cm。
右下のブルーのアルバムが今回作ったミニアルバムです。



中はこんな感じ。
このアルバムをオーダーしたころは写真のレイアウトが決まっているこのタイプしかなかったけど、
今ではもっと本格的なアルバムが作れます。
写真のレイアウトも自由自在、アルバムのサイズももっと大きなものもあります。

デジイチで撮った写真もたくさんあることだし、もうワンランク上のアルバムを作ってみたいと思ってるんだけどなまじ一から全部自由に出来ちゃうものだからかえって難しい~!

でもね、まのさんの爆走写真集とかふぅさんのにっぱり写真集とかきっといつか!と心に決めてます。それがいつになるのかは…う~ん、予定は未定!?(^◇^ゞ


グッズ : 10:25 : comments (6)trackback (0)
コメント

▼ナラママ
ちっこい方のアルバムだったらお値段も手ごろだし、簡単に作れるよ~。
ナラちゃんアルバムを作ってみるっていうのはいかが?
ちっちゃいけどちゃんとしたアルバムになってておすすめよ~。
| あーや | EMAIL | URL | 07/07/03 22:27 | ZrNtCv4I |

▼ねねちゃん
うちは小鹿が写真にはまったく興味がないから私が頑張るしかないのよぉ~。
普通はダンナ様の方がカメラとか興味があると思うんだけどねぇ。
アルバム頑張って作ろうかなぁ~。
出来上がったらドッグカフェデートする?(^m^)
| あーや | EMAIL | URL | 07/07/03 22:26 | ZrNtCv4I |

▼AMIGOさん
お久しぶりですぅ~。
ちびっ子プチ?まぁ♪ダブルプチになったの!?
涼しくなったらぜひぜひ一緒に遊んで下さぁ~い。
写真集、そんなに誉めてもらえると無理やりでも見せちゃうぞぉ~!(笑)

| あーや | EMAIL | URL | 07/07/03 22:25 | ZrNtCv4I |

ちびっこいけどステキなアルバム~♪
いいなっいいなっ!
今度見せてね~!
| ナラママ | EMAIL | URL | 07/07/03 10:02 | EEBM8zSI |

いいぞー。アルバム!うらやましいぞー。
私は写真に愛情入れられないようだから、そういうのあきらめた・笑

ふうさんのにっぱりアルバムや、まのさんの爆走アルバムみたいなあ~。
あーやさんの写真大好きだよ!!!


| ねねちゃん | EMAIL | URL | 07/07/02 15:39 | Hiwe9nz6 |

ご無沙汰しています~♪
いつもこっそりお邪魔して、元気なご様子は見ていました~!
また一緒に遊びたい~♪と常日頃思っています。

あーやさんの写真はいつもステキ~♪と思っているので、写真集にしてもとってもステキ!
こんどぜひ見せて~くださいな。。

ちびっ子プチが、まのんさんのいい獲物になると思います!ぜひ遊びましょう~。。。
| AMIGO | EMAIL | URL | 07/07/02 11:55 | J6OOC9Yc |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0