Main
プール開き!

最近、蒸し暑い日が続いていてまのさんの散歩拒否にはますます拍車がかかってます。
あまり無理に歩かすのもどうかと思うけど、かと言ってある程度は歩かないと筋肉が落ちてしまうし…。なかなか難しいシニアの夏の健康管理(≧ヘ≦)

そんな時に風の噂でドッグランにプールがオープンしたと聞きつけてさっそく行ってきちゃいました♪
前の夜にイキナリ行くことを決めたのに付き合ってくれたシェリスコままとアリレイママ♪
フットワークの良さに感謝・感謝なのですぅ~(≧∇≦)



混む前にと、朝一で行ったのでプールはまだ満水になっていなくて泳ぐには少々厳しい水深。
だからってそんなに不服そうな顔をしなくてもいいんじゃないの~?(笑)



一番乗りのシェリさん。
ナゼに頭のてっぺんまで濡れてるの~?(^m^)



アリちゃん、レイちゃんも到着!なんとか撮れた4頭が収まった写真!
レイちゃんはプールがイマイチお気に召さなかったようで、この後、逃亡!(笑)

プールの中に足場がないので出すのに一苦労!
まるで魚の「抱き取り漁」状態で(伊東に行くならハトヤ♪のぴちぴち魚を腕に抱きかかえてるCMをご想像下さ~い。まさにあの状態です!)飼い主もびちゃびちゃ。( ̄∇ ̄)
水が絞れるぐらいに濡れたので次回は要着替えだわ~。

濡れて体が冷えるとハイになり、ランでレイちゃんと走り回るまのさん。
息がぜはぜはしてくるのでプールに入れるとまたもやハイになりランへ。

なのにどうして散歩では歩かない!?(笑)



日も高くなりそろそろ暑くなってきたし、お腹もすいたのでカフェに移動してランチタイム~♪
今日は石窯ピザの日だったのでみんなでシェアして美味しいピザに舌鼓。食った、食った~。(笑)
店内は冷房がよくきいてたので安心しておしゃべりできました♪

帰るときに外に出てあまりの暑さにびっくり!
でも朝一だったらプールで遊ばせられるってわかったから、今年の夏はプール三昧しようね~

おでかけ : 10:25 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX


Warning: Unknown: Your script possibly relies on a session side-effect which existed until PHP 4.2.3. Please be advised that the session extension does not consider global variables as a source of data, unless register_globals is enabled. You can disable this functionality and this warning by setting session.bug_compat_42 or session.bug_compat_warn to off, respectively in Unknown on line 0