| Main |
2010-05-10 Mon
GWも終わりましたね~。
今年はホントにどっこにも出かけることのないGWでした。( ̄∀ ̄;)
私がペット博でドッグマッサージセラピストとしてデビューしたことも一因だけど大きな理由はまのさんのなんだかイマイチな体調…。
少し前から気になりだしたのは乱れる呼吸音。
単純にゼーハーするだけじゃなくて、痰がからんだような感じの荒い息遣いが気になって病院へ行ってきました。
原因は循環器系ではなく、呼吸器系の問題ではなかろうかとただ今投薬治療中です。
ようやく少し改善されてきたかな?という感じです。
救いなのはまのさん的にはツライとか苦しいとかは感じてないように思えるところ。
食欲もあるし、庭ではふぅさん相手に暴れようとします。(これはまずいだろーーー!)
GWはいいお天気が続いたのでどこかに連れていってあげたかったけど、ここはぐっと我慢をしてひたすら引きこもり。
よくなったらお出かけしようね。
はぁ~、今から夏の暑さが思いやられます。
世間一般には夏らしい夏になってもらわないといろいろと困ることも多いけど、
でもねぇ… まのさんのことを思うと冷夏になって欲しいです…
健康 : 17:44 : comments (12) : trackback (x)
